『ValueOne G タイプMTに増設することは可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 1月31日 登録

RH3450-LE256H/HS (PCIExp 256MB)

RADEON HD 3450搭載PCI Expressビデオカード (GDD2-SDRAM 256MB/LowProfile対応/RGB搭載/HDMIなし)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 3450 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR2/256MB RH3450-LE256H/HS (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH3450-LE256H/HS (PCIExp 256MB)の価格比較
  • RH3450-LE256H/HS (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • RH3450-LE256H/HS (PCIExp 256MB)のレビュー
  • RH3450-LE256H/HS (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • RH3450-LE256H/HS (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • RH3450-LE256H/HS (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • RH3450-LE256H/HS (PCIExp 256MB)のオークション

RH3450-LE256H/HS (PCIExp 256MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月31日

  • RH3450-LE256H/HS (PCIExp 256MB)の価格比較
  • RH3450-LE256H/HS (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • RH3450-LE256H/HS (PCIExp 256MB)のレビュー
  • RH3450-LE256H/HS (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • RH3450-LE256H/HS (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • RH3450-LE256H/HS (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • RH3450-LE256H/HS (PCIExp 256MB)のオークション

『ValueOne G タイプMTに増設することは可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH3450-LE256H/HS (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
RH3450-LE256H/HS (PCIExp 256MB)を新規書き込みRH3450-LE256H/HS (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH3450-LE256H/HS (PCIExp 256MB)

クチコミ投稿数:7件

最近パソコンのモニタを買い換えたのですが(BenQのG2411HD)
現在使っているパソコン(NEC ValueOne G タイプMT(ベーシックタイプ)PC-GV32UUZG3 )
では、解像度を最大にしても幅1600ピクセルまでしか対応できないため、
今回新たにビデオカードを増設したいと考えております。

こちらの機種は対応可能でしょうか?
できるだけ安く済ませたいのですが、ほかにも
よさげなビデオカードがあったら教えてもらえませんでしょうか?

書込番号:9278757

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/03/21 01:00(1年以上前)

こんばんは、桃かすてらさん

>こちらの機種は対応可能でしょうか?

増設は可能ですね。
ファンレスは避けた方がいいと思いますが、発熱が高いグラフィックボードではないでしょうしエアフローが確保されていれば気にならないでしょう・・・
サポートが無くても構わないのなら玄人志向でもいいかと思います。

書込番号:9278828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/03/21 02:14(1年以上前)

空気抜きさん
ありがとうございます。

初心者ですみません。
ValueOne G タイプMT(ベーシックタイプ)PC-GV32UUZG3
こちらは、エアフローが確保されているのでしょうか?
(ちなみにエアフローって熱が溜まらないように送り出すことを
いうのでしょうか?)

あと最後に、、同じような価格だったのでお伺いしたいのですが、
こちらのグラフィックカードとどちらがマッチするのでしょうか?
GF8400GS-LE256H/HS (PCIExp 256MB)

NECのサイトみたら、オプションでGeforce 8600GTとかが選べるようだったので
気になりました。

書込番号:9279094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/03/21 02:22(1年以上前)

NVIDIAがいいかAMD(ATI)がいいか、はちょい難しい。
軽自動車買うときにスズキがいいかダイハツがいいか、で悩むのに似てるかも。

んで、おいらならHD4550とかのカードを………選ばないか、このクラスw
マルチモニタとかやらないなら、AMD系に行くだろうと思います。

書込番号:9279119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/03/21 02:29(1年以上前)

こんばんは、桃かすてらさん

>こちらは、エアフローが確保されているのでしょうか?

一応、それが売りになっていますからね
http://www.necdirect.jp/psp/PA121/DIRECT1K/ENTPND/h/?tab=N1K_Z_DPC_CUS_0701_MT_SP2&catalogid=N1K_Z_DPC_CUS_0701_MT_SP2

>こちらのグラフィックカードとどちらがマッチするのでしょうか?

何がどのようにマッチするのでしょうか・・・?
用途が分からないとなんともいえませんが・・・

書込番号:9279133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/03/21 02:34(1年以上前)

完璧の璧を「壁」って書いたのさん 
ありがとうございます。

ダイハツかスズキか。。
こまった選択ですね。

ちなみに私もマルチモニタとかやりません。
ただ新しく買ったモニタ(BenQ G2411HD)の画面解像度にあわせて
ちゃんと表示さえしてくれれば十分ですので。。

書込番号:9279150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/03/21 02:40(1年以上前)

こんばんは、桃かすてらさん

1920×1080での出力ならどちらでも十分です。
ディスプレイの音声出力を使用するなら、HDMIで音声が出力しやすいRADEONがいいと思います。

書込番号:9279168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/03/21 02:41(1年以上前)

空気抜きさん ありがとうございます。

わたしのPCは型が古いのでエアフローじゃないかもしれないです。
http://www.necdirect.jp/navigate/direct/tmd/0610/valueone/vogmtb/strongpoint/index.html

やっぱり
ファンレスタイプだとやばいんですかね?
でもなるべくなら静かなほうがいいのですが。。

書込番号:9279169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/03/21 02:51(1年以上前)

こんばんは、桃かすてらさん

エアフローは良い方ですよ。
ファンレスでもゲームなどで高負荷を長時間かけなければ問題ないかと。
心配な場合は、ケース前面にファンを増設してはいかがでしょうか?

書込番号:9279195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/03/21 02:58(1年以上前)

追記です。
この製品ではHDMI接続には別途アダプタを購入することになりますね。

書込番号:9279211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/03/21 03:11(1年以上前)

空気抜きさん

私PCのことは何もわからないので、
ほんとに助かりました。

ありがとうございました。

書込番号:9279234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RH3450-LE256H/HS (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RH3450-LE256H/HS (PCIExp 256MB)
玄人志向

RH3450-LE256H/HS (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月31日

RH3450-LE256H/HS (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング