『FANコントロール』のクチコミ掲示板

2008年 6月25日 登録

RH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4870 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR5/512MB RH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)の価格比較
  • RH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • RH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)のレビュー
  • RH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • RH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • RH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • RH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)のオークション

RH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月25日

  • RH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)の価格比較
  • RH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • RH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)のレビュー
  • RH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • RH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • RH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • RH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)のオークション

『FANコントロール』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
RH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)を新規書き込みRH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

FANコントロール

2008/07/20 12:59(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:78件 NVIDIA☆ 

今日PCデポでHD4870を29700円で購入しました。
かなり熱くなるのでFANコントロールしようと思いましたが、いくら探しても使えるソフトがみつかりません・・・。


どなたか教えてください・・・。

書込番号:8102451

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:20件 RH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)のオーナーRH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)の満足度5

2008/07/20 13:31(1年以上前)

http://misaki-san.net/
わたしのHPですが・・・
ココに載せてますよw

書込番号:8102573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:3件

2008/07/20 13:35(1年以上前)

cccでファン回転固定できるよ みんなリファレンス買った人は、大体やってんじゃないかな?
安く買えて良かったね!

書込番号:8102591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:3件

2008/07/20 21:16(1年以上前)

HPお邪魔しました^ ^「Zalmanパワー」で、またブイブイ言わせて下さい。

書込番号:8104288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/07/20 22:26(1年以上前)

固定のデメリットのほうが怖いのでやっておりませ。

アイドル80度、3Dゲーム時85度。安定して動作してます。

書込番号:8104647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/07/21 00:00(1年以上前)

基本的にAUTOですが、一応ファン30%と50%と75%と全開、くらいプロファイル用意してみてます。
ま、使いませんけどね(^_^;

書込番号:8105239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件 NVIDIA☆ 

2008/07/21 09:28(1年以上前)

返信送れてすみません・・・。

・・・探したけどファイル見つからないんですよね・・・。

ぴぃ☆さんのHPですけどこんなの売ってないでしょうか?
http://star.ap.teacup.com/pii-no-pc/img/1215248425.jpg

書込番号:8106601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:20件 RH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)のオーナーRH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)の満足度5

2008/07/21 09:46(1年以上前)

http://www.ainex.jp/products/ex-002.htm

書込番号:8106688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:20件 RH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)のオーナーRH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)の満足度5

2008/07/21 09:50(1年以上前)

ついでにVISTAとXPではファイルの場所が違う

書込番号:8106702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件 NVIDIA☆ 

2008/07/21 12:22(1年以上前)

購入してみようと思います。
VISTAですがファイルの場所が違うのは理解しています。


丁寧な説明ありがとうございました。

書込番号:8107353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)
玄人志向

RH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月25日

RH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング