『MTVX−WHF低音が出ない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI MTVX-WHFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MTVX-WHFの価格比較
  • MTVX-WHFのスペック・仕様
  • MTVX-WHFのレビュー
  • MTVX-WHFのクチコミ
  • MTVX-WHFの画像・動画
  • MTVX-WHFのピックアップリスト
  • MTVX-WHFのオークション

MTVX-WHFカノープス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月下旬

  • MTVX-WHFの価格比較
  • MTVX-WHFのスペック・仕様
  • MTVX-WHFのレビュー
  • MTVX-WHFのクチコミ
  • MTVX-WHFの画像・動画
  • MTVX-WHFのピックアップリスト
  • MTVX-WHFのオークション

『MTVX−WHF低音が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MTVX-WHF」のクチコミ掲示板に
MTVX-WHFを新規書き込みMTVX-WHFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

MTVX−WHF低音が出ない

2006/01/30 23:18(1年以上前)


PC用テレビチューナー > カノープス > MTVX-WHF

スレ主 ユマチさん
クチコミ投稿数:18件

最近MTVX−WHFを購入しました。
画質は満足いくものでしたが、音に問題ありです。
これまで使用していたMTV−2000PULSと
比較して低温がまったく出てません。
これは単体不良なのでしょうか?
MTVX−WHFをお使いの皆さん低音でてますか
私のだけおかしいのでしょうか?

書込番号:4780800

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40554件Goodアンサー獲得:5707件

2006/01/31 01:29(1年以上前)

録画したデータを再生した場合はどうです?。

書込番号:4781321

ナイスクチコミ!0


スレ主 ユマチさん
クチコミ投稿数:18件

2006/02/01 23:34(1年以上前)

録画したものを再生しても低音は明らかにでてないです。
画質は最高なんですけどね!
ヘッドホンで聞くと低音がでてないのがハッキリわかります。

書込番号:4786305

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40554件Goodアンサー獲得:5707件

2006/02/02 12:26(1年以上前)

うーん。
音声出力用コネクタが付いていますので、そこからスピーカーに繋げて聞いてみた場合はどうでしょう?。
これで低音が出ないのなら、カードの方の不具合の可能性が大になります。

書込番号:4787296

ナイスクチコミ!0


あ゙さん
クチコミ投稿数:2件

2006/02/03 18:18(1年以上前)

某掲示板では発売当初から低音が弱いと言われていました

同様の事例かどうか分かりませんが
修理で音質が改善した方もいらっしゃるようですので
一度メーカーに問い合わせをされてはいかがですか?
http://p2.chbox.jp/read.php?host=pc8.2ch.net&bbs=avi&key=1119264885&ls=338-341&offline=1

書込番号:4790435

ナイスクチコミ!0


スレ主 ユマチさん
クチコミ投稿数:18件

2006/02/12 02:36(1年以上前)

メーカに修理に出して直りました。
ハードウェア障害だったようです。
みなさま色々と情報提供ありがとうございました。

書込番号:4814124

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カノープス > MTVX-WHF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VBR機能と編集ソフト 2 2006/04/18 22:14:46
MTVX−WHF低音が出ない 5 2006/02/12 2:36:47
MTVX-WHF 【在庫限り】 0 2006/01/29 18:31:21
RADEON X1?00シリーズとの併用について(報告) 2 2006/02/03 7:13:23
これも不具合 5 2006/01/19 12:40:25
不具合? 0 2005/12/22 15:40:10
遅まきながら買いました 2 2005/12/26 8:41:20
起動直後は 11 2005/12/10 23:45:47
ケーブルTVの37ch視聴方法について… 5 2005/11/15 18:21:55
SWエンコードの設定 1 2005/09/16 8:34:38

「カノープス > MTVX-WHF」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MTVX-WHF
カノープス

MTVX-WHF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月下旬

MTVX-WHFをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る