『悩まされて数時間・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥95,000

タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Express エンコード方式:ハードウェア キャプチャフォーマット:AVI HDRECS(RC)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDRECS(RC)の価格比較
  • HDRECS(RC)のスペック・仕様
  • HDRECS(RC)のレビュー
  • HDRECS(RC)のクチコミ
  • HDRECS(RC)の画像・動画
  • HDRECS(RC)のピックアップリスト
  • HDRECS(RC)のオークション

HDRECS(RC)カノープス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月下旬

  • HDRECS(RC)の価格比較
  • HDRECS(RC)のスペック・仕様
  • HDRECS(RC)のレビュー
  • HDRECS(RC)のクチコミ
  • HDRECS(RC)の画像・動画
  • HDRECS(RC)のピックアップリスト
  • HDRECS(RC)のオークション

『悩まされて数時間・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDRECS(RC)」のクチコミ掲示板に
HDRECS(RC)を新規書き込みHDRECS(RC)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

悩まされて数時間・・・

2007/07/29 21:52(1年以上前)


キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > カノープス > HDRECS(RC)

スレ主 youkissさん
クチコミ投稿数:4件

HDMIからキャプチャした映像(1920×1080)を再生したらコマ落ち(っていうのかな?)、音ずれにめちゃくちゃ悩まされた(VistaにてWMPで再生)。
キャプチャ元の設定を変えたり、HQ_RECORDERの設定を変えたりと悩むこと数時間。

で、もしかして、と思いMPCで再生してみたら何の問題もなく再生できてやんの・・・

なーやーんーだー数時間をかーえーせーーー!!!

なぜWMPで正常に再生出来なかったのかは分かんないんだが、他のプレイヤーで再生出来たのでよしとすべきか?

書込番号:6589686

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:102件

2007/07/30 22:54(1年以上前)

WMPで音ずれやコマオチがあり、MPCでは問題なく再生すると
いうことはマシンスペックが不足していたのではないでしょうか?
MPCで再生するなら問題ないんではないでしょか。
振るスペックハイビジョンであればかなりのマシンスペックを
要求されているでしょうから。

書込番号:6593122

ナイスクチコミ!0


スレ主 youkissさん
クチコミ投稿数:4件

2007/07/31 22:25(1年以上前)

Core2Duo E6600、M 2G、GT7600、HD SATA2。
WMPで1920×1080再生時(Fine、約5分、5.3G)CPU使用率40%前後。
5秒以上の音ずれ、微妙にカクカクとした動き(ちょっと動きがおかしいな、と感じる程度。コマ落ちじゃないのかな?)。

このスペックでもパワー不足なのか;;

無理してWMPで再生しなくてもいいんだが、何か気になる・・・

書込番号:6596281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/08/01 08:24(1年以上前)

そもそもWMP自体が問題あると思いますよ〜。
しかも7以降かな?
6.4のmplayer2でもGOMでも他のヤツでもカクカクなく再生できます。

書込番号:6597519

ナイスクチコミ!1


スレ主 youkissさん
クチコミ投稿数:4件

2007/08/02 22:17(1年以上前)

WMPに問題ありとは知らなかったや・・・

GOM初見だったけどインストしてみた。
問題なく再生できました。
MPCだとウィンドウサイズによって横方向にモザイクがかかったように再生される(動きの早い部分。)が、GOMだとそれもないようで。

情報ありがとです。

書込番号:6602884

ナイスクチコミ!0


akis5さん
クチコミ投稿数:59件

2007/10/07 08:49(1年以上前)

すいません参考にしたいのですが初心者ですので・・・

WMPまではわかるのですがMPCやGOMって何の略でしょうか・・

書込番号:6839587

ナイスクチコミ!0


スレ主 youkissさん
クチコミ投稿数:4件

2007/10/07 21:45(1年以上前)

MPCは
http://ringonoki.net/tool/videop/mpc.html

GOMは
http://www.gomplayer.jp/

書込番号:6841853

ナイスクチコミ!0


arutoriaさん
クチコミ投稿数:4件

2007/10/12 21:27(1年以上前)

理由は単純1920の解像度にプレイヤーが正規対応してないだけ。
最新のWMPでもダメです、オススメはBSplayerVer2系の有料物です、無料Verは非対応なので不具合有り。有料はちゃんと1920に対応しているのでE6600とGF7600の環境でCPU消費20%で音ズレ、カクカク等発生しません。

書込番号:6860765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HDRECS(RC)
カノープス

HDRECS(RC)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月下旬

HDRECS(RC)をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

キャプチャーボード・ビデオキャプチャ
(最近5年以内の発売・登録)




ランキングを詳しく見る