『受信レベル報告』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥8,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,700¥8,700 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:ワンセグ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 W-one GH-1ST-U2Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W-one GH-1ST-U2Kの価格比較
  • W-one GH-1ST-U2Kのスペック・仕様
  • W-one GH-1ST-U2Kのレビュー
  • W-one GH-1ST-U2Kのクチコミ
  • W-one GH-1ST-U2Kの画像・動画
  • W-one GH-1ST-U2Kのピックアップリスト
  • W-one GH-1ST-U2Kのオークション

W-one GH-1ST-U2Kグリーンハウス

最安価格(税込):¥8,700 (前週比:±0 ) 発売日:2006年12月中旬

  • W-one GH-1ST-U2Kの価格比較
  • W-one GH-1ST-U2Kのスペック・仕様
  • W-one GH-1ST-U2Kのレビュー
  • W-one GH-1ST-U2Kのクチコミ
  • W-one GH-1ST-U2Kの画像・動画
  • W-one GH-1ST-U2Kのピックアップリスト
  • W-one GH-1ST-U2Kのオークション

『受信レベル報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「W-one GH-1ST-U2K」のクチコミ掲示板に
W-one GH-1ST-U2Kを新規書き込みW-one GH-1ST-U2Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

受信レベル報告

2007/01/14 10:07(1年以上前)


PC用テレビチューナー > グリーンハウス > W-one GH-1ST-U2K

クチコミ投稿数:185件

当方は岡山になります
感度が悪いのかいいのか?映るのか映らないのか
買って試すまでドキドキでしたが
現在のところ会社及び自宅とも全7局試聴可能でした

自宅は倉田近辺で会社は大雲寺近辺です
どちらもデスクトップに直接差したままでも
見られますが局により受信の感度レベルが弱い物があるので
付属のケーブルに差して使用してます

書込番号:5879717

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2007/02/14 02:12(1年以上前)

岡山の情報、興味深く拝読しました。
貴殿PCスペックをお教え頂けますでしょうか?

書込番号:5999772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件

2007/02/25 14:56(1年以上前)

すいません、返信遅くなりました^^;
当方の環境ですが

会社 NEC製
OS Microsoft Windows XP Professional
CPU Pentium4 2.66GHz
メモリ 768MB

自宅 自作機
OS Microsoft Windows XP Home Edition
CPU Pentium4 2.4GHz
メモリ 512MB

こんなところでよろしいでしょうか?

書込番号:6046185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/02/27 02:21(1年以上前)

御返信ありがとうございます。
当方の低スペックノートPCとは大違いで(汗)、PenIII程度で見る事が出来たらなあ、と思っておりましたもので。
恐れ入りました。

書込番号:6053133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 W-one GH-1ST-U2KのオーナーW-one GH-1ST-U2Kの満足度4

2007/03/09 23:36(1年以上前)

香川県ですが、全局問題なく受信できています。

PCは日立製作所FLORA220W NC1です。

書込番号:6095366

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > W-one GH-1ST-U2K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノートパソコンの電源アダプターを繋ぐと映らない。 2 2011/10/03 19:32:13
なぜか、良好です。 0 2010/12/29 0:27:49
電波がしっかり届いているのに受信できない 2 2011/01/30 14:01:24
受信感度と映像 2 2009/07/21 12:19:25
AC-100USBとそっくり。 2 2008/05/24 16:37:03
購入結果 0 2008/05/04 14:36:48
不満点を挙げてみますと・・・。 0 2008/04/30 10:31:10
満足満足! 0 2007/12/31 16:12:32
受信しません 3 2007/11/14 0:05:00
認識しなくなった・・・ 8 2007/12/27 17:35:01

「グリーンハウス > W-one GH-1ST-U2K」のクチコミを見る(全 112件)

この製品の最安価格を見る

W-one GH-1ST-U2K
グリーンハウス

W-one GH-1ST-U2K

最安価格(税込):¥8,700発売日:2006年12月中旬 価格.comの安さの理由は?

W-one GH-1ST-U2Kをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る