『Divx方式で録画』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI ELSA EX-VISION 500TVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELSA EX-VISION 500TVの価格比較
  • ELSA EX-VISION 500TVのスペック・仕様
  • ELSA EX-VISION 500TVのレビュー
  • ELSA EX-VISION 500TVのクチコミ
  • ELSA EX-VISION 500TVの画像・動画
  • ELSA EX-VISION 500TVのピックアップリスト
  • ELSA EX-VISION 500TVのオークション

ELSA EX-VISION 500TVELSA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月10日

  • ELSA EX-VISION 500TVの価格比較
  • ELSA EX-VISION 500TVのスペック・仕様
  • ELSA EX-VISION 500TVのレビュー
  • ELSA EX-VISION 500TVのクチコミ
  • ELSA EX-VISION 500TVの画像・動画
  • ELSA EX-VISION 500TVのピックアップリスト
  • ELSA EX-VISION 500TVのオークション

『Divx方式で録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELSA EX-VISION 500TV」のクチコミ掲示板に
ELSA EX-VISION 500TVを新規書き込みELSA EX-VISION 500TVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

Divx方式で録画

2004/01/03 00:20(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ELSA > ELSA EX-VISION 500TV

スレ主 Fortunateさん

Divx方式で録画をしようと思い、この掲示板の下の方に書いてる方法で
やってみましたが、うまくいきませんでした。
レジストリにDivX 5.1.1 Codecを加え、Bitcastの設定をAVIに
しただけではダメなのでしょうか?

よろしかったら教えてくださいお願いします。

書込番号:2298972

ナイスクチコミ!0


返信する
fejioさん

2004/01/07 01:59(1年以上前)

レジストリですが、「DivX Pro(tm) 5.1.1 Codec」でやってみてください。

書込番号:2314998

ナイスクチコミ!1


スレ主 Fortunateさん

2004/01/09 23:18(1年以上前)

情報ありがとうございます。
「DivX Pro(tm) 5.1.1 Codec」でやってみましたが、ダメでした。
やり方は間違ってないと思うんですが・・・。

書込番号:2325379

ナイスクチコミ!0


fejioさん

2004/01/10 02:32(1年以上前)

フリー版でやられましたか?私はProの広告版を使用しています。
私のやり方が悪いのだと思いますが、フリー版だとうまくできませんでした。
「AviUtl」を使用した時の「ファイル」→「AVI出力」の「ビデオ圧縮」の圧縮プログラム名を記述すればいいのだと思うのですが・・。

書込番号:2326220

ナイスクチコミ!1


スレ主 Fortunateさん

2004/01/10 23:43(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
広告付きのPro版でも試してみましたが、うまくいきませんでした。
真空波動研でMicrosoft Raw uncompressed YUV と出てきたので違いますよね。
Huffyuv v2.1.1はうまくできたのですが・・・。

書込番号:2329653

ナイスクチコミ!0


SIN555Nさん

2004/02/08 18:02(1年以上前)

どうやってもうまくいきません。
だれかお助けいただけますか?
CaptureSetting\高画質\Avi Video Codecの中に
DivX Pro(tm) 5.1.1 Codecと書き込むのであっていますか?

書込番号:2443330

ナイスクチコミ!0


Nyan Nyanさん

2004/03/10 22:32(1年以上前)

DivX 5.0.5 Codecではどうですか?
以前試したときには、うまくいったような・・・

書込番号:2570050

ナイスクチコミ!0


市ヶ尾さん

2004/04/08 07:19(1年以上前)

私も最初は詰まりましたが、結局は出来ました!
実際に入っているDivXのCodecのは5.1.1なのですがシステム上は
5.0.5で認識されていたみたいです。Fortunateさん、5.1.1の前に
5.0.5を入れていませんでしたか?だとしたら5.0.5と指定するのが
正解かも知れません。
私はふぬああで圧縮方式を指定するときにDivXの圧縮方式の選択肢に
5.0.5しかないのを変に思い、そのように設定したら出来ました。

書込番号:2678603

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ELSA > ELSA EX-VISION 500TV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音が出ません 2 2008/06/29 19:05:08
音声デバイスが設定されない 1 2007/08/23 0:53:11
DivX録画の仕方って? 3 2004/12/10 20:29:20
ドコデモTVに興味が・・ 1 2004/04/12 22:46:09
Divx方式で録画 7 2004/04/08 7:19:37
こんなものなのでしょうか・・・ 2 2003/11/05 0:50:23
教えてください 0 2003/10/26 15:15:57
結局、こちらのカードを使用しています。 0 2003/10/17 11:37:39
ロープロでチューナー性能のいいカード 3 2004/11/11 19:42:35
字幕放送の録画 3 2003/10/15 14:06:26

「ELSA > ELSA EX-VISION 500TV」のクチコミを見る(全 521件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ELSA EX-VISION 500TV
ELSA

ELSA EX-VISION 500TV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月10日

ELSA EX-VISION 500TVをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る