『音声が入りません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,000

タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI GV-D1VRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-D1VRの価格比較
  • GV-D1VRのスペック・仕様
  • GV-D1VRのレビュー
  • GV-D1VRのクチコミ
  • GV-D1VRの画像・動画
  • GV-D1VRのピックアップリスト
  • GV-D1VRのオークション

GV-D1VRIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 2月上旬

  • GV-D1VRの価格比較
  • GV-D1VRのスペック・仕様
  • GV-D1VRのレビュー
  • GV-D1VRのクチコミ
  • GV-D1VRの画像・動画
  • GV-D1VRのピックアップリスト
  • GV-D1VRのオークション

『音声が入りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-D1VR」のクチコミ掲示板に
GV-D1VRを新規書き込みGV-D1VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

音声が入りません

2004/09/12 16:08(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-D1VR

スレ主 音声が・・・さん

パソコン初心者です。
どなたか助けて下さい。
PCはSony VAIO RX72 (Pen4 1.7GHz)のGigaPocketのPCIスロットに
GV-D1VRを挿して、空いていたスロットに玄人志向8768というサウンド
カードを刺しました。
DigiOnTVRの設定を何度やり直しても音声が入りません。
デヴァイスは正常に作動しているようなのですが・・・
なぜか映像はBS110CSデジタルもキャプチャできてしまっている
のに、音声だけが・・・
助けて下さい!

書込番号:3255373

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:416件

2004/09/12 22:20(1年以上前)

音声の接続にどんなケーブルを使ってますか?型番は?

書込番号:3256942

ナイスクチコミ!0


音声が…さん

2004/09/13 21:35(1年以上前)

しげちゃさん有難うございます。
キャプチャは何とか出来たのですが、スピードが今度はおかしいです。
映像と音声がずれるというより、両方が早くなったり遅くなったりしている
様に聞こえます。
ケーブルは、映像をDVE772という画像安定装置を通してSケーブルで、音声を
光デジタルケーブルで接続しています。
知恵を貸してください。お願いします。

書込番号:3260784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:416件

2004/09/14 08:01(1年以上前)

音声は出たのですね。

>両方が早くなったり遅くなったりしている
24fpsを30fpsで再生したときにおこるカクカクするのとは別物でしょうか?

まず、原因がどこにあるか特定してください。
再生に使用している機器を直接TVモニタに接続してみる、DVE772を使わないでキャプチャしてみる、GigaPocketとGV-D1VRでキャプチャして比べてみる、などすればどの機器が問題なのかある程度特定できると思います。

書込番号:3262730

ナイスクチコミ!0


スレ主 音声が・・・さん

2004/09/15 19:37(1年以上前)

しげちゃさん有難うございます。
772を通さずにキャプチャしたり、キャプチャしたファイルを別のソフト
(neoDVD)で再生してみましたが、少し早くなってしまっています。
24fpsと30fpsの違いをもう少し詳しく教えて頂けませんでしょうか?
DigiOnTVRの設定をいろいろ確認しましたが、それらしき項目は発見でき
ませんでした。お手数ですが助けて下さい。よろしくお願い致します。

書込番号:3268481

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GV-D1VR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キャプチャーできない・・・ 1 2005/04/12 23:55:19
購入検討 0 2005/02/04 16:46:59
音声が・・・ 3 2005/02/04 2:08:44
音声の再生 2 2005/01/05 0:15:47
CPUの使用率 1 2005/02/04 1:49:42
録画途中で画面が停止 0 2004/12/21 11:21:57
GV-D1VRを買おうと思っています。 1 2004/12/06 22:31:32
パソコンを使いながらPS2がしたい 4 2004/12/17 11:00:14
音声が入りません 4 2004/09/15 19:37:10
録画予約終了後の処理が上手く出来ない 5 2004/09/15 21:30:54

「IODATA > GV-D1VR」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-D1VR
IODATA

GV-D1VR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 2月上旬

GV-D1VRをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る