『このパソコンで取り付けられますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,600

タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI GV-MVP/RX3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/RX3の価格比較
  • GV-MVP/RX3のスペック・仕様
  • GV-MVP/RX3のレビュー
  • GV-MVP/RX3のクチコミ
  • GV-MVP/RX3の画像・動画
  • GV-MVP/RX3のピックアップリスト
  • GV-MVP/RX3のオークション

GV-MVP/RX3IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月中旬

  • GV-MVP/RX3の価格比較
  • GV-MVP/RX3のスペック・仕様
  • GV-MVP/RX3のレビュー
  • GV-MVP/RX3のクチコミ
  • GV-MVP/RX3の画像・動画
  • GV-MVP/RX3のピックアップリスト
  • GV-MVP/RX3のオークション

『このパソコンで取り付けられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/RX3」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/RX3を新規書き込みGV-MVP/RX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

このパソコンで取り付けられますか?

2010/04/22 18:35(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/RX3

クチコミ投稿数:4件

http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=d&f=d&m=pc&mc=1340&map=4
このPCを使用しているのですが、こちらの製品を取り付けることは可能でしょうか?
もし無理な場合、何か対処法はありますでしょうか・・・?

書込番号:11267123

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/22 18:40(1年以上前)

 スコアルさん、こんにちは。

 PCIスロットがあるので可能だと思います。

書込番号:11267145

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2010/04/22 18:50(1年以上前)

対応OSには注意を。

書込番号:11267177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/04/22 20:19(1年以上前)

画像

回答ありがとうございます。
先ほど製品が届いたのですが、画像の白い部分(見え辛くて申し訳ありません)に差し込もうと何度も試したのですが
まったく奥まで刺さる気配がありません。諦めるしかないのでしょうか・・

書込番号:11267505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:14件

2010/04/22 20:23(1年以上前)

ブラケットの部分が引っかかってるとかじゃないんですか?

書込番号:11267517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/22 21:10(1年以上前)

 スコアルさん、こんにちは。

(外していたらすみません)
 フィラーブラケットは取り外して、カードスロット開口部を作ってあるでしょうか。

書込番号:11267761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/04/23 20:09(1年以上前)

開口部は空けてありましたが、少し力を入れて押したら入りました。ありがとうございます

これでやっと上手くいくと思ったのですが、ハードウェアのインストールが始まりません。
magicTVを起動してみると認識はしているらしいのですが・・・
何度も再インストールを繰り返したり、ガイド通り最初からやり直してみたりしたけれど、何も起こりません。
ゲーム目的で購入したのですが、そのせいかまったくできる気配がなく・・

OSはXPなので問題ないと思うのですが・・・何度も申し訳ありません

書込番号:11271759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/23 20:55(1年以上前)

 スコアルさん、こんにちは。

(違っていたらすみません)
 もしかすると先にドライバをインストールしてからPCIスロットへ取り付ける…という手順なのかもしれません。
 一度マニュアルを確認されてみてはと思います。

書込番号:11271951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/04/23 21:06(1年以上前)

何度もありがとうございます。
ですが、それも含めできる限りのことはやったつもりです・・

マニュアルでは、ドライバをインストール後取り付ければ
ログオンするだけで自動でハードウェアのインストールが始まると書いてあったのですが・・

書込番号:11271994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:14件

2010/04/23 21:27(1年以上前)

ハードウエアのインストールというのはドライバのインストール
ではないですか?

デバイスマネージャのサウンド、ビデオ、およびビデオのコントローラで
GV-MVP/RX3がありますか?

あればそのままアプリを入れて大丈夫だと思います。

外部入力でゲームをプレーするとタイムラグがあったと思いますが?
GV-MVP/GX2Wの話ですが。

書込番号:11272083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:14件

2010/04/23 22:00(1年以上前)

連投すいません。

もし、デバイスマネージャになければ違うPCIスロットに
入れ直してみて様子をみてください。

書込番号:11272249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/10/15 16:20(1年以上前)

スコアルさん、まだご覧になっているでしょうか。

さて、私も同じ状態で3日悩みました。デバイスマネージャでは認識されているのに
mAgicTVをつけても砂嵐だけが映る状態でした。

スコアルさんと他のみなさんの書き込みを読みながらふと思いついて、テレビの
映像ケーブル(?)を抜いて確認してみました。

そうしたらなんと銅線が曲がっていてきちんと刺さっていませんでした。
曲った線を元に戻して差し込んだところ映像は不鮮明ですが一応音声と映像の
両方が見られる状態になりました。今はいかにして見るに耐える画質まで
持っていくかを考えています。

スコアルさんもテレビの映像ケーブルの差し込みを確認なさってはいかがでしょうか?

せっかく買った部品が無駄にならないことをお祈りしてます。

それでは!

書込番号:12063795

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/RX3
IODATA

GV-MVP/RX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月中旬

GV-MVP/RX3をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る