『ゲームで音ズレしてしまいます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,600

タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI GV-MVP/RX3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/RX3の価格比較
  • GV-MVP/RX3のスペック・仕様
  • GV-MVP/RX3のレビュー
  • GV-MVP/RX3のクチコミ
  • GV-MVP/RX3の画像・動画
  • GV-MVP/RX3のピックアップリスト
  • GV-MVP/RX3のオークション

GV-MVP/RX3IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月中旬

  • GV-MVP/RX3の価格比較
  • GV-MVP/RX3のスペック・仕様
  • GV-MVP/RX3のレビュー
  • GV-MVP/RX3のクチコミ
  • GV-MVP/RX3の画像・動画
  • GV-MVP/RX3のピックアップリスト
  • GV-MVP/RX3のオークション

『ゲームで音ズレしてしまいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/RX3」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/RX3を新規書き込みGV-MVP/RX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ゲームで音ズレしてしまいます

2008/06/21 00:25(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/RX3

スレ主 Ziegさん
クチコミ投稿数:4件

初めまして、今日この製品を買った者です。

ゲームのプレイ風景を録画する目的でこの製品を買ったのですが、
音が1秒ほどズレてしまっていてマトモにプレイできず、困っております。

通常のTVには何ら異常なく、ゲームも音以外は遅延無く動きます。

OS Windows VISTA 32bit
三菱 VISEO MDT241WG
ASRcok ConRoe 1333-D667 R1.0
Intel Core2Duo E6750(2.66GHz)
NB PC5300 1024MB*2
Leadtek Geforce 9600GT 512MB

ドライバはIOデータのサイトから最新のをインストール済みで、
設定の類は該当しそうな項目が見あたらず、手を付けていません。

何か問題解決になりそうな方法をご存じの方がいらしたらご教示ください。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:7967259

ナイスクチコミ!0


返信する
香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/06/21 01:17(1年以上前)

音だけ分岐させて鳴らしてみては?

書込番号:7967472

ナイスクチコミ!1


Lithumさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:59件

2008/06/21 03:20(1年以上前)

ダイレクトプレビューでハードウエア処理にしてそれなら限界だろうな。

書込番号:7967703

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ziegさん
クチコミ投稿数:4件

2008/06/21 07:49(1年以上前)

ありがとうございます。

XPを使っていた頃は古いビデオキャプチャカードを使っていたのですが、
まったく問題なく動作してくれていたので残念です。

サウンドのドライバ等、色々入れ直してもう少し頑張ってみます。

書込番号:7967996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/RX3
IODATA

GV-MVP/RX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月中旬

GV-MVP/RX3をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る