『nforce系の愛称』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥18,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥18,800¥18,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI GV-MVP/GX2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/GX2の価格比較
  • GV-MVP/GX2のスペック・仕様
  • GV-MVP/GX2のレビュー
  • GV-MVP/GX2のクチコミ
  • GV-MVP/GX2の画像・動画
  • GV-MVP/GX2のピックアップリスト
  • GV-MVP/GX2のオークション

GV-MVP/GX2IODATA

最安価格(税込):¥18,800 (前週比:±0 ) 発売日:2005年11月下旬

  • GV-MVP/GX2の価格比較
  • GV-MVP/GX2のスペック・仕様
  • GV-MVP/GX2のレビュー
  • GV-MVP/GX2のクチコミ
  • GV-MVP/GX2の画像・動画
  • GV-MVP/GX2のピックアップリスト
  • GV-MVP/GX2のオークション

『nforce系の愛称』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/GX2」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/GX2を新規書き込みGV-MVP/GX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

nforce系の愛称

2007/10/07 19:55(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/GX2

スレ主 ASUS命さん
クチコミ投稿数:2件

GV-MVP/GX2を買おうと思っていますが、愛称があると言うクチコミを見ました。
PX6600GTTDHを使っていますが、どなたか同じ環境の方いませんか。

書込番号:6841342

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/10/07 20:02(1年以上前)

>PX6600GTTDHを使っていますが、どなたか同じ環境の方いませんか。

????
それnForceじゃないよ。。。

書込番号:6841370

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/10/07 20:05(1年以上前)

MBに使用しているチップセットの型番を書きましょう

グラボは相性出る場合が有るけど最新ドライバ辺りで解消できる場合が殆どですw

書込番号:6841386

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件

2007/10/07 20:14(1年以上前)

チャブターカードの相性は
チップセットによるものがほとんどです
インテル965系は避けるべきかと思います
インテル945系以前は良かったらしく
nFoce系は相性悪かったのはよく聞きましたと思います
ビデオカードは関係ないかと思いますけど

書込番号:6841417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/10/07 20:27(1年以上前)

新しいニックネームをつけよう、とかいうスレかと思ったw
お使いのソレはGeForceでは?

書込番号:6841462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:34件

2007/10/07 20:35(1年以上前)

愛称?ってなに?とか思いつつ読んだら(苦笑

Leadtek WinFast PX6600GTTDH ( GeForce 6600GT )
使っているのですね。とりあえずチップセットに相性問題があるのは聞きますが、グラフィックカードでの問題はそんなに聞かないので大丈夫なんじゃないですか?

書込番号:6841496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:50件

2007/10/07 21:05(1年以上前)

何か用語が滅茶苦茶なスレですねw

・チャプターカード→ビデオキャプチャーカード
・愛称→相性

ですね。

キャプチャーカード絡みの相性は殆どnforce系で出てますので、ビデオカードは関係無いのが殆どです。

まぁ、唯一言えば、MATROX系のカードでこの板の前のモデルRX2Wで相性で表示が出来ませんでしたが、まぁDirectX9以上のカードならば大抵大丈夫だと思いますよ?

どうしても気になるならショップブランド系でキャプチャーカードが追加出来る種類なんかで確認してみると良いかと。

書込番号:6841633

ナイスクチコミ!1


スレ主 ASUS命さん
クチコミ投稿数:2件

2007/10/07 21:12(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
間違いでした。nForce→NIVDIA+GeFORCEの略かと思いました。
MBはP5LD2DELUXEなんで大丈夫ですね。
お騒がせしました。

書込番号:6841672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/12/07 23:41(1年以上前)

>インテル965系は避けるべきかと思います

Intel純正965WHに装着していますが、問題はないです。

>インテル945系以前は良かったらしく

ここは未検証なので、比較出来ないですが、参考までに。

書込番号:7083879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件

2007/12/07 23:56(1年以上前)

チャプターカードとは?

ビデオキャプチャーカードの超進化系で、たとえば録画したテレビ番組
の映像や音声の変化部分を自動検知しチャプターを自動で打ってくれる。
CMカットが楽にできる異次元からやって来たカード。
無論ソニーのおまちゃぷなどより異次元ぶりを発揮する。

書込番号:7083963

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/GX2
IODATA

GV-MVP/GX2

最安価格(税込):¥18,800発売日:2005年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

GV-MVP/GX2をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る