『WMCウインドウモードでフリーズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,500

タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI GV-MC/RX3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MC/RX3の価格比較
  • GV-MC/RX3のスペック・仕様
  • GV-MC/RX3のレビュー
  • GV-MC/RX3のクチコミ
  • GV-MC/RX3の画像・動画
  • GV-MC/RX3のピックアップリスト
  • GV-MC/RX3のオークション

GV-MC/RX3IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月下旬

  • GV-MC/RX3の価格比較
  • GV-MC/RX3のスペック・仕様
  • GV-MC/RX3のレビュー
  • GV-MC/RX3のクチコミ
  • GV-MC/RX3の画像・動画
  • GV-MC/RX3のピックアップリスト
  • GV-MC/RX3のオークション

『WMCウインドウモードでフリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MC/RX3」のクチコミ掲示板に
GV-MC/RX3を新規書き込みGV-MC/RX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

WMCウインドウモードでフリーズ

2007/02/10 22:40(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MC/RX3

スレ主 L型定規さん
クチコミ投稿数:1件 GV-MC/RX3のオーナーGV-MC/RX3の満足度1

先日購入したのですが、Windows Media Center をウインドウ
モードで起動し、テレビを表示中に何らかの操作を行うと
かなりの高確率でWindows がフリーズしてしまいます。

「CPU使用率が100%になる」とかではなく、ブルースクリーン
でもない完全なOS自体のフリーズです。
※マウスポインタ、キーボードの NumLock もフリーズ

全画面表示だと問題なくテレビを見ることができますので、
ドライバの不具合だと思うのですが、IOのページには
まだこの製品のダウンロードページ自体が存在しない状態。
まだ買うのは早かったかと後悔しています。

Vista対応を謳って発売するなら、もっとテストをしっかり
行って欲しいですね。

さすがに、ドライバのバージョンアップはされると思いますので、
今現在購入を考えている方は、ドライバのバージョンが上がってから
購入する事をお勧めします。
(x64のドライバもダメダメな様ですし)

ちなみに、テレビを視聴するにもある程度のCPUは使用する様で、
AMD Athlon64 X2 4400 + GeForce6600(無印) で 30% くらいです。

環境
OS:Windows Vista Ultimate (x86)
CPU:AMD Athlon64 X2 4400
VGA:GeForce6600(無印)
Mem:2GB
GV-MC/RX3 ドライババージョン:1.0.0.0 (2006/12/06)

書込番号:5985362

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2007/02/11 07:56(1年以上前)

マザーボードの仕様が分かりませんがBIOSは最新のバージョンですか?

書込番号:5986632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2007/02/11 18:15(1年以上前)

なぁ、どーせnFORCE4 + X2 + CnQっていう鬼門の組み合わせなんじゃねーの?

これに該当するのならおとなしくあきらめろ。

書込番号:5988397

ナイスクチコミ!0


LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件

2007/02/11 21:45(1年以上前)

マザーがなんなのかわかりませんが。

>「CPU使用率が100%になる」とかではなく、ブルースクリーン
>でもない完全なOS自体のフリーズです。

でもサウンドの方は出てたりしませんか?
だとすれば正しくX2+チップセット+NECエンコードチップの
組み合わせ相性じゃないかと思います。
これだと解決方法は3点のうちどれか一つを
あきらめるしかないです。

書込番号:5989239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GV-MC/RX3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GV-MC/RX3
IODATA

GV-MC/RX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月下旬

GV-MC/RX3をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る