『Vista Home Premium 64bit メモリ4GB以上動作せず』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,500

タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI GV-MC/RX3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MC/RX3の価格比較
  • GV-MC/RX3のスペック・仕様
  • GV-MC/RX3のレビュー
  • GV-MC/RX3のクチコミ
  • GV-MC/RX3の画像・動画
  • GV-MC/RX3のピックアップリスト
  • GV-MC/RX3のオークション

GV-MC/RX3IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月下旬

  • GV-MC/RX3の価格比較
  • GV-MC/RX3のスペック・仕様
  • GV-MC/RX3のレビュー
  • GV-MC/RX3のクチコミ
  • GV-MC/RX3の画像・動画
  • GV-MC/RX3のピックアップリスト
  • GV-MC/RX3のオークション

『Vista Home Premium 64bit メモリ4GB以上動作せず』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MC/RX3」のクチコミ掲示板に
GV-MC/RX3を新規書き込みGV-MC/RX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

Vista Home Premium 64bit メモリ4GB以上動作せず

2008/01/02 18:16(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MC/RX3

私は以下のような問い合わせを本日送信しました。本当に大変な目にあいました。許せないです。

環境 WindowsVistaHomePremium64ビット(使用OS欄に無い直しとけ)
メモリを購入時の環境2G(1G×2)から2Gモジュール×2購入して増設しました。結果、TVが映らなくなりました。とにかく色々と苦労した結果又口コミ等で調べた結果この製品は4G以上に対応していないことがわかりました。
以前からの貴社の体質の悪さは、昨今の偽装問題と同じ。行動憲章と実際にしていることが逆。買った人は大変ですね。数年前の話ですが貴社社長様宛にモニターの不具合でクレームを出し交換してもらったことが有ります。その後もなんら変わっていない隠蔽体質、売りっぱなし根性。もっと正義感を持って対応してください。余計なことですが本当に潰れてしまいますよ。
そこで、潰れる前に返品しますので返金の手続きをお知らせ願います。
TSUKUMOネットショップ(九十九電機 株式会社)9497円で購入

書込番号:7194353

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/01/02 18:24(1年以上前)

恐らくは4GB以上搭載したシステムで動かすことは想定していなかった、ということでしょうね。
・・・と思ったんだけど、なんと、この製品はVistaのMedia Center専用製品!
アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ、アホですね、まったく。

書込番号:7194378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2008/01/14 21:02(1年以上前)

一月十四日現在何の連絡も無い!
明日電話で問い合わせる。消費者を馬鹿にするな!

書込番号:7247475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2008/01/16 00:52(1年以上前)

本日穏やかに苦情を言って交換してもらうことになりました。手続きのメールを本日中に送るとのこと、が・・・しかし来なかった。正月に送ったメールも届いていないと言われた。まあ呆れてしまうやら腹が立つやら! このやろう!地獄へ落ちろ!!

書込番号:7252763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2008/01/16 01:04(1年以上前)

すみません。興奮してて間違えました。交換ではなく返品です。

書込番号:7252824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2008/01/17 09:41(1年以上前)

この掲示板が効いたのか、本日返品の案内メールが届きました。
どうやら既製の文言が出来ているらしく名前だけ貼り付けているようだ。
土曜日あたり取り外して送ります。私は、アイオー愛用者、現在モニターとドライブを使っている。昔はこんなイメージではなかったが?残念です。

書込番号:7257419

ナイスクチコミ!0


TORACATさん
クチコミ投稿数:27件

2008/01/18 00:45(1年以上前)

この口コミのずっと下の方にある「x64版では使用できなかった」にも同じ不具合が出てます。少なくとも2007年2月頃にはわっかていたようですね。

書込番号:7260554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GV-MC/RX3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MC/RX3
IODATA

GV-MC/RX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月下旬

GV-MC/RX3をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る