PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MC/TZ
恥ずかしながら、当方のOSはXPなのに良く見もせずに通販で本機を購入してしまいました。
すでに支払いも済んでいることから、通販会社での交換はできないとのことでした。
XPで使用する方法はないでしょうか?どなたか教えてください。
書込番号:6639776
0点
たとえできたとしてもMediaCenterの機能使って表示するんだしXPでもMCEじゃないと無理ですが。。。
MCEなら動作する可能性はあるでしょうね(ただドライバが微妙です
一般的なXPのPCってHomeかProですよ
AVPCとして売られていた一部がMCEですが。。
書込番号:6639787
1点
Birdeagleさん
当方のXPはHomeで、本機の使用は無理なようですね。
今回はあきらめて、XP用を再度購入し、本機はVista導入時に使用します。
ご回答ありがとうございまました。
書込番号:6640072
0点
まだなんとかなりますよ〜。
自作ショップで同機対応メモリーと同時にOSを買いましょう
書込番号:6640234
0点
「IODATA > GV-MC/TZ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2009/07/25 23:09:42 | |
| 8 | 2009/07/09 21:56:40 | |
| 2 | 2009/01/02 13:06:48 | |
| 5 | 2009/02/08 11:52:20 | |
| 0 | 2008/01/15 14:06:21 | |
| 3 | 2007/12/11 21:24:28 | |
| 3 | 2007/12/04 0:36:52 | |
| 7 | 2007/10/21 14:33:09 | |
| 10 | 2007/12/03 21:35:26 | |
| 4 | 2007/08/26 7:37:18 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



