『電波』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,500

TVチューナー:ワンセグ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 SEG CLIP GV-SC200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SEG CLIP GV-SC200の価格比較
  • SEG CLIP GV-SC200のスペック・仕様
  • SEG CLIP GV-SC200のレビュー
  • SEG CLIP GV-SC200のクチコミ
  • SEG CLIP GV-SC200の画像・動画
  • SEG CLIP GV-SC200のピックアップリスト
  • SEG CLIP GV-SC200のオークション

SEG CLIP GV-SC200IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • SEG CLIP GV-SC200の価格比較
  • SEG CLIP GV-SC200のスペック・仕様
  • SEG CLIP GV-SC200のレビュー
  • SEG CLIP GV-SC200のクチコミ
  • SEG CLIP GV-SC200の画像・動画
  • SEG CLIP GV-SC200のピックアップリスト
  • SEG CLIP GV-SC200のオークション

『電波』 のクチコミ掲示板

RSS


「SEG CLIP GV-SC200」のクチコミ掲示板に
SEG CLIP GV-SC200を新規書き込みSEG CLIP GV-SC200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

電波

2007/07/28 17:00(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > SEG CLIP GV-SC200

スレ主 takumaroさん
クチコミ投稿数:5件

購入してきて、さっそくソフトをインストール。
Vistaということは関係ないとは思いますが、電波が窓の近くでも入りません。ちなみに住まいは横浜市青葉区です。

何か接触の問題なのか、それともソフトの問題なのか、電波がゼロの理由を教えてください。

書込番号:6585358

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/07/28 17:25(1年以上前)

家の外でやってみては?
家の中だと電波衰退の要因が多すぎる
見通しのいいところで試すべき
それかTVアンテナに変換するケーブル入ってると思うからそれで接続とか

書込番号:6585423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2007/08/03 20:54(1年以上前)

私も見れません・・・千葉県の茂原市です。
受信できません と表示され、何も見れない状態です。
外部アンテナを使ってもまったくダメでした。
ヤフオクで売るしかないのかな・・・><。
どなたか何か良い方法がありましたら、お聞かせください;;

書込番号:6605692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2007/08/18 08:43(1年以上前)

確かに、感度はあまりよくありませんね。私の地域も携帯のワンセグは写るのですが、SC200の内臓アンテナでは見れないのでTVのアンテナ端子に接続して使用しています。ガッシュちゃんさんの家のアンテナはUHFですか?確かワンセグはUHFだったはずなのでUHFでないと外部に接続しても受信できないかもしれません。また、UHFであっても電波塔に向いていないと受信しにくい環境だと思います。

室内アンテナを外部アンテナに接続して試してみては?


書込番号:6652324

ナイスクチコミ!0


taka125さん
クチコミ投稿数:24件

2007/08/19 01:04(1年以上前)

私も本日購入し、早速インストールしましたがロッドアンテナも外部アンテナも
まったくアンテナが立ちませんでした。地域は横浜市瀬谷区です。
ためしに、家のアンテナと接続したところまったく問題なく視聴できたので、
チューナーの感度の問題と考えています。
明日、外に持ち出してみようと思います。

書込番号:6655193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2007/08/25 21:09(1年以上前)

私も買っちゃいましたが、アンテナが3本立っているのですが、ずっと選局中で一向にTV画面がでてきません。
番組表を読み込むのに時間がかかっているのでしょうか?
それとも、このままだと永遠にダメなのでしょうか?
どなたかお知恵をください。

よろしくお願い致します。

書込番号:6679337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/09/06 10:00(1年以上前)

こんにちはぁ。下のサイトでデジタル放送エリアの目安が
見れますよd(`・ω・´)ゞ

デジタル放送推進協会

http://vip.mapion.co.jp/custom/D-PA/

書込番号:6721664

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > SEG CLIP GV-SC200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
金額を考えると良 0 2010/09/07 11:27:28
ウィンドウズ7 2 2009/11/04 19:16:55
接続されていません、と表示が・・。 1 2009/02/01 21:20:32
意外に快適 0 2008/06/28 0:48:01
ワンセグってこんなものなの? 3 2008/03/01 15:14:09
まあまあ良いのですが... 0 2008/02/19 19:18:32
trywin dt-007vのことですが、、、 1 2008/02/10 19:30:33
iMac24inchでも動作確認しました 0 2008/02/07 7:27:06
画面が出ないんです! 3 2008/02/05 21:19:20
質問、わかるひとお願いします 4 2008/02/07 21:23:01

「IODATA > SEG CLIP GV-SC200」のクチコミを見る(全 296件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SEG CLIP GV-SC200
IODATA

SEG CLIP GV-SC200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

SEG CLIP GV-SC200をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る