『インストールしても×「・・・・・・・起動できません」』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,500

TVチューナー:ワンセグ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 SEG CLIP GV-SC200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SEG CLIP GV-SC200の価格比較
  • SEG CLIP GV-SC200のスペック・仕様
  • SEG CLIP GV-SC200のレビュー
  • SEG CLIP GV-SC200のクチコミ
  • SEG CLIP GV-SC200の画像・動画
  • SEG CLIP GV-SC200のピックアップリスト
  • SEG CLIP GV-SC200のオークション

SEG CLIP GV-SC200IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • SEG CLIP GV-SC200の価格比較
  • SEG CLIP GV-SC200のスペック・仕様
  • SEG CLIP GV-SC200のレビュー
  • SEG CLIP GV-SC200のクチコミ
  • SEG CLIP GV-SC200の画像・動画
  • SEG CLIP GV-SC200のピックアップリスト
  • SEG CLIP GV-SC200のオークション

『インストールしても×「・・・・・・・起動できません」』 のクチコミ掲示板

RSS


「SEG CLIP GV-SC200」のクチコミ掲示板に
SEG CLIP GV-SC200を新規書き込みSEG CLIP GV-SC200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

PC用テレビチューナー > IODATA > SEG CLIP GV-SC200

スレ主 jojijiさん
クチコミ投稿数:6件

Win Vista 用に買ってインストールしたら「アプリケーションに何らかの問題が発生したため、起動できませんでした。」(CDはVer1.00)と、でたので全てをアンインストールして、I・Dのサポートよりダウンロードして(Ver1.03)インストールしても同じ結果です。
どうすれば良いのかご指導をお願いします。

書込番号:7139861

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/12/20 22:01(1年以上前)

他のPCで動作するかのご確認をされましたか?
動かなかったらまずは購入店にご相談してくださいな

書込番号:7140192

ナイスクチコミ!0


スレ主 jojijiさん
クチコミ投稿数:6件

2007/12/21 16:16(1年以上前)

早々ご指導ありがとう!
Win XP に添付のソフトでインストールしたら何の支障もなく使用できました。
Vista 対応と書いてあるのに・・・?

書込番号:7142849

ナイスクチコミ!1


599fbさん
クチコミ投稿数:2件

2008/01/17 18:13(1年以上前)

私もワンセグが起動しなかったり、GV-SC200を終了しても、Windowが残って削除できない
です。Windows Vista FMV40Xです。
Win XPに添付のソフトとは何でしょうか?

書込番号:7258653

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/01/17 18:41(1年以上前)

>Win XP にSEG CLIP GV-SC200添付のソフトでインストールしたら
と自分は解釈しましたけど?

ちなみに動かない時はデーター等のバックアップを取って、
リカバリしてOSのアップデート後にインストールしてのご確認を

何が干渉しているかは不明ですから・・・
(そもそも動作確認済のPCなのかな?)

書込番号:7258738

ナイスクチコミ!1


スレ主 jojijiさん
クチコミ投稿数:6件

2008/01/17 22:04(1年以上前)

皆さん今晩は

599fbさん。平さんのおっしゃる添付ソフトです。

Win XP では難なく動作して使えますが、Vista にインストールして
起動すれば「アプリケーションに何らかの問題が発生したため、起動できませんでした。」と出てワンセグは使えません。

>(そもそも動作確認済のPCなのかな?)
ちなみに私の自作PCはM/BはASUSのM2NPV-VMでAMDの64×2 5200+ です。
OSのVistaは異常無く使用していますがワンセグはいまだに使用できません・・・・・・・(返品できずに泣いています)

書込番号:7259605

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/01/17 22:32(1年以上前)

jojijiさんへ
自作機でしたらチャレンジをw

OSとMBドライバだけとかで試されますか?
CPUドライバ絡みの少電力は無効にされて見ましたか?
それとXP機のMBはインテルでしょうか?

599fbさんへ
FMV 40Xは最新の物とは思いますが・・・合っていますか?
http://ss.iodata.jp/pio/MatchBody?makerCd=005&keyWord=40X&release=-1&categoryCd=381&bodyType=-1

まさかプリシェの筈は無いかw
Vistaが入らないだろうしwww

書込番号:7259766

ナイスクチコミ!1


599fbさん
クチコミ投稿数:2件

2008/01/17 23:10(1年以上前)

皆様、サジェッションありがとうございます。

機種名不完全で失礼しました。PC 機種名:FMV-BIBLO FMVNF40X に
添付ソフト「GV-SC200L サポートソフト」v1.00 をインストールしましたが、
うまく動作しません。

前メールに記述のように正常動作しません。

IOdataの適応チェックリストにも記載されていませんので、無理なのでしょう。

書込番号:7260019

ナイスクチコミ!0


スレ主 jojijiさん
クチコミ投稿数:6件

2008/01/19 20:39(1年以上前)

平さん、こんばんは

>OSとMBドライバだけとかで試されますか?
どうするのでしょうか?上級者で無いので・・・・・

>CPUドライバ絡みの少電力は無効にされて見ましたか?
とても解りません、BIOSも基本程度しか出来ません。

>それとXP機のMBはインテルでしょうか?
M/BはBIOSTARのM7NCG400でAthlonのXP2200+を載せています。

具体的に教えていただけばチャレンジしてみたいです。

書込番号:7267293

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/01/19 21:40(1年以上前)

>OSとMBドライバだけとかで試されますか?
>どうするのでしょうか?上級者で無いので

今の環境を崩したくなければ
別のHDDにOSをインストールして最低限のソフトを入れての検証です

何が干渉しているかを見極めるには一つ一つソフトを入れての動作確認が大事ですよ

>とても解りません、BIOSも基本程度しか出来ません
Coon'n'Quite等の機能をDisbldeにするかな?

599fbさんも同じですよ
何が干渉しているかの見極めを・・・

書込番号:7267589

ナイスクチコミ!0


スレ主 jojijiさん
クチコミ投稿数:6件

2008/01/20 21:45(1年以上前)

>別のHDDにOSをインストールして最低限のソフトを入れての検証です
今空きのHDDはありませんがVistaに入っているソフトはOffice2000、
ノートン360、HD革命Partition Lite、Buffalo air Stationと
M/BのASUSしかありません。
インストールするときにウィルスソフトを無効にしてやりましたが・・・・・
怪しいソフト、どれから削除してみましょうか?

書込番号:7272256

ナイスクチコミ!0


スレ主 jojijiさん
クチコミ投稿数:6件

2008/02/14 18:33(1年以上前)

平さん、こんばんは
中古のHDDを買ってきたので早速OSを入れて問題のワンセグを
添付ソフトでインストールすると難無く起動しました。
I・O DATAはこれで出荷したのかな(困るね)
でも何と干渉しているのかな?

書込番号:7390535

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/02/14 18:58(1年以上前)

一つ一つ入れては起動しての実験しかないです・・・
インストールの順番でも挙動が変わる時が有りますのでw

書込番号:7390624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > SEG CLIP GV-SC200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
金額を考えると良 0 2010/09/07 11:27:28
ウィンドウズ7 2 2009/11/04 19:16:55
接続されていません、と表示が・・。 1 2009/02/01 21:20:32
意外に快適 0 2008/06/28 0:48:01
ワンセグってこんなものなの? 3 2008/03/01 15:14:09
まあまあ良いのですが... 0 2008/02/19 19:18:32
trywin dt-007vのことですが、、、 1 2008/02/10 19:30:33
iMac24inchでも動作確認しました 0 2008/02/07 7:27:06
画面が出ないんです! 3 2008/02/05 21:19:20
質問、わかるひとお願いします 4 2008/02/07 21:23:01

「IODATA > SEG CLIP GV-SC200」のクチコミを見る(全 296件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SEG CLIP GV-SC200
IODATA

SEG CLIP GV-SC200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

SEG CLIP GV-SC200をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る