『magictv GV-DL H2 win7 x64』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 登録

GV-MVP/HS

[GV-MVP/HS] 地上デジタル放送対応TVキャプチャボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

TVチューナー:地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp GV-MVP/HSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/HSの価格比較
  • GV-MVP/HSのスペック・仕様
  • GV-MVP/HSのレビュー
  • GV-MVP/HSのクチコミ
  • GV-MVP/HSの画像・動画
  • GV-MVP/HSのピックアップリスト
  • GV-MVP/HSのオークション

GV-MVP/HSIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月21日

  • GV-MVP/HSの価格比較
  • GV-MVP/HSのスペック・仕様
  • GV-MVP/HSのレビュー
  • GV-MVP/HSのクチコミ
  • GV-MVP/HSの画像・動画
  • GV-MVP/HSのピックアップリスト
  • GV-MVP/HSのオークション

『magictv GV-DL H2 win7 x64』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/HS」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/HSを新規書き込みGV-MVP/HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

magictv GV-DL H2 win7 x64

2010/03/06 12:08(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/HS

スレ主 tyamapapaさん
クチコミ投稿数:200件

magictv GV-DL H2を購入しインストールするにあたり、付属CDからのインストールを推奨されていますが、当方ではいきなりmagictv GV-DL H2をインストールして使用しています(win7 x64)
付属CDによるインストールとの違いはどの様な点があるのでしょうか?
(使えなくなる機能など)
おそらく過去スレに掲載済みかもしれませんが 書き込み数が多くいまいちピンとこないので
どなたか的確な回答をおねがいします。
現在使用上なんの問題もありません、重大な機能損失しているいようであれば、付属CDより
インストールし直したいと思います。

書込番号:11041608

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:29件

2010/03/06 12:31(1年以上前)

CDからインストールしないと確かコピー・ムーブに支障があったような気がしますけど。

書込番号:11041719

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/06 13:50(1年以上前)

http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s15663.htm
IOのQ&Aより抜粋

2.添付CD-ROMからサポートソフトをインストールする。

 製品を初めて使う場合、およびOSリカバリー後は、必ず製品添付のCD-ROMより
 インストールを行ってください。
 その後、最新版のインストールを行ってください。
 添付のCD-ROMからインストールせずにアップグレード版を使用された場合、
 ダビング(コピー/ムーブ)が行えません。必ずCD-ROMからサポートソフト
 をインストールしてからアップグレードを行ってください。

以上

不安なら、最初から手順通り、CDからインストールを行ってください。

書込番号:11042091

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tyamapapaさん
クチコミ投稿数:200件

2010/03/06 14:54(1年以上前)

お二方 ありがとうございます。

>ダビング(コピー/ムーブ)が行えません
視聴&録画でしか使用しないから このままで使います。

GV-DL H2を入れる為 しばらくぶりにキャプチャーカードを取り付け使用しましたが、
ガイドとテレビの起動が共に10秒かからなくなって以前に比べ各段に起動時間が短くなってるのでびっくりしました。
これならストレスを感じずにつかっていけそうです。

書込番号:11042383

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GV-MVP/HS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期設定が行えない 3 2011/05/13 22:51:05
BDドライブ‥ 2 2011/04/16 20:46:37
GV-DL/H2 サポートソフト(アップデート用) Ver.4.13 4 2011/04/09 14:19:31
この価格はなぜ? 3 2011/04/02 19:37:23
4.04 8 2011/02/12 1:39:03
スリープから復帰後、ディスプレイが省電力にならない 3 2010/03/16 22:48:50
magictv GV-DL H2 win7 x64 3 2010/03/06 14:54:50
64bitは・・・ 3 2010/02/09 22:04:13
ドライバ&アプリのインストールについて 13 2010/04/26 21:29:04
インストール手順 6 2010/01/10 21:08:50

「IODATA > GV-MVP/HS」のクチコミを見る(全 1793件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/HS
IODATA

GV-MVP/HS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月21日

GV-MVP/HSをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る