『サポートソフトウェア1.03 uleadに対応では?』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 登録

GV-MVP/HS

[GV-MVP/HS] 地上デジタル放送対応TVキャプチャボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

TVチューナー:地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp GV-MVP/HSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/HSの価格比較
  • GV-MVP/HSのスペック・仕様
  • GV-MVP/HSのレビュー
  • GV-MVP/HSのクチコミ
  • GV-MVP/HSの画像・動画
  • GV-MVP/HSのピックアップリスト
  • GV-MVP/HSのオークション

GV-MVP/HSIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月21日

  • GV-MVP/HSの価格比較
  • GV-MVP/HSのスペック・仕様
  • GV-MVP/HSのレビュー
  • GV-MVP/HSのクチコミ
  • GV-MVP/HSの画像・動画
  • GV-MVP/HSのピックアップリスト
  • GV-MVP/HSのオークション

『サポートソフトウェア1.03 uleadに対応では?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/HS」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/HSを新規書き込みGV-MVP/HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/HS

スレ主 depo好きさん
クチコミ投稿数:12件

MVP/HSをセット後順調に動作していましたが,この度uleadのDVDMOVIEWRITER6をインストールしたところチャンネルの読み込みエラーが出てしまいチャンネル設定が完了しません。(ソフトウェア1.01)1.03はその内容が解消したとのことで1.03をインストールしましたが解消できませんでした。しかたなく,DVDMOVIEWRITER6をアンインストールして見ていますがどなたか解消方法をご存知の方ご教授願います。
OS:VISTA ultimate SP1
MB:ASUS P5K
CPU:C2Q6600
モニタ: IODATA LCD-AD19XB2
MEM:DDR2-800 1G×4 デュアルチャンネル

書込番号:7913616

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件

2008/06/09 10:45(1年以上前)

この下の書き込み チャンネル設定が出来ました→孫四人の爺様で記載しておりますが
私もUlead製品の問題で1週間悩みましたが V1.02で地デシを視聴する事が出来ました。
只 V1.03をインストールすると 初期設定のチャンネルスキャン等は無事終了するのですが
チャンネルの切り替えを何回か行うと、固まってしまいチャンネルの切り替えが出来なくなり
チャンネル表示位置にB-CASカードが認識出来ませんと表示されます、I・Oのサポードには連絡しておりますが、今だに返答はありません。
V1.03の問題がUleadに関する問題かどうかは不明ですが、V1.02では問題なく視聴されておりますので、此方を使われた方が良いと思います。

書込番号:7916718

ナイスクチコミ!1


スレ主 depo好きさん
クチコミ投稿数:12件

2008/06/09 20:22(1年以上前)

孫四人の爺様さん
早速のレス書き込みありがとうございます。
1.03をアンインストールして,1.02をインストールしDVDMOVIEWRITER6をインストールした
ところチャンネル設定の問題も解消しました。
情報ありがとうございました。
しかしながら,サポートソフトとはVerが上がれば本来はそれまでの内容が積み重なって
いくものではないでしょうか?
また,孫四人の爺様さんの問題
→只 V1.03をインストールすると 初期設定のチャンネルスキャン等は無事終了するのですが
 チャンネルの切り替えを何回か行うと、固まってしまいチャンネルの切り替えが出来な
 くなりチャンネル表示位置にB-CASカードが認識出来ませんと表示されます、I・Oの
 サポードには連絡しておりますが、今だに返答はありません。
IODATAは本気でユーザーのことを考えているのか???と思ってしまいますね。


書込番号:7918543

ナイスクチコミ!0


matu1021さん
クチコミ投稿数:5件

2008/06/10 09:23(1年以上前)

私もVer1.03をインストールしてからチャンネル変更を何回かすると固まってしまう現象が発生します。
1.02では問題ないようですが、現在I/Oのホームページからは1.02がダウンロードできないですが、手に入れる方法あるのでしょうか?。
ご存知の方教えていただけないでしょうか。

書込番号:7921122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/06/10 10:46(1年以上前)

I・OのHPのダウンロードサイトから可能ですよ
GV-MVP/HS → XP VISTA 使用しているOSを選ぶ
 V1.03 の一番下に 旧バージョンを選択するアドレスがあります。

昨晩から I・Oのダウンロードサイトの様式が変わっていますが、今確認をしたら可能でした。

書込番号:7921368

ナイスクチコミ!1


matu1021さん
クチコミ投稿数:5件

2008/06/10 15:07(1年以上前)

孫四人の爺様さん、早々のご教示ありがとうございます。
最後まで読まないといけなかったですね。
助かりました。
これからPCにインストールしてみます。

書込番号:7922075

ナイスクチコミ!0


matu1021さん
クチコミ投稿数:5件

2008/06/10 16:10(1年以上前)

孫四人の爺様さん、再インストールが無事終わりチャンネル切り替えで固まる現象なくなりました。
何が原因かわからず、私のPCの環境を疑って色々試しましたが・・。
これで今迄のモヤモヤな気持ちが晴れました。
ご教示ありがとうございました。

書込番号:7922234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GV-MVP/HS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期設定が行えない 3 2011/05/13 22:51:05
BDドライブ‥ 2 2011/04/16 20:46:37
GV-DL/H2 サポートソフト(アップデート用) Ver.4.13 4 2011/04/09 14:19:31
この価格はなぜ? 3 2011/04/02 19:37:23
4.04 8 2011/02/12 1:39:03
スリープから復帰後、ディスプレイが省電力にならない 3 2010/03/16 22:48:50
magictv GV-DL H2 win7 x64 3 2010/03/06 14:54:50
64bitは・・・ 3 2010/02/09 22:04:13
ドライバ&アプリのインストールについて 13 2010/04/26 21:29:04
インストール手順 6 2010/01/10 21:08:50

「IODATA > GV-MVP/HS」のクチコミを見る(全 1793件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/HS
IODATA

GV-MVP/HS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月21日

GV-MVP/HSをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る