『休止モードに移行しませんヽ('Д`;)ノ』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 登録

GV-MVP/HS

[GV-MVP/HS] 地上デジタル放送対応TVキャプチャボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

TVチューナー:地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp GV-MVP/HSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/HSの価格比較
  • GV-MVP/HSのスペック・仕様
  • GV-MVP/HSのレビュー
  • GV-MVP/HSのクチコミ
  • GV-MVP/HSの画像・動画
  • GV-MVP/HSのピックアップリスト
  • GV-MVP/HSのオークション

GV-MVP/HSIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月21日

  • GV-MVP/HSの価格比較
  • GV-MVP/HSのスペック・仕様
  • GV-MVP/HSのレビュー
  • GV-MVP/HSのクチコミ
  • GV-MVP/HSの画像・動画
  • GV-MVP/HSのピックアップリスト
  • GV-MVP/HSのオークション

『休止モードに移行しませんヽ('Д`;)ノ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/HS」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/HSを新規書き込みGV-MVP/HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

休止モードに移行しませんヽ('Д`;)ノ

2008/08/29 01:45(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/HS

スレ主 cl_masterさん
クチコミ投稿数:481件

最近帰宅するとパソコンの電源が入りっぱ(~_~;)
予約録画の日は、録画してるんだと思っていたのですが
番組終わっても休止モードにならないんですヽ('Д`;)ノ
朝のNHK連続ドラマ予約録画してるので
ずっと電源が入っているのだとしり‥(-_-;)

皆さんのはどうですか?
アナログボードRX3を増設してからの様な気もします‥

書込番号:8268968

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:2件 GV-MVP/HSのオーナーGV-MVP/HSの満足度3

2008/08/29 02:04(1年以上前)

私の環境では確実に休止状態になってくれています。
この手の問題はパーツの相性問題と同じで、取り付けてみないと分からないですね。
原因究明をするのならば、お手間でもクリーンインストールからひとつずつつぶしていくローラー作戦が確実だと思います。
BIOSのバージョンアップで直る可能性も無きにしも非ずです。

一番初めに利用したバッファローのアナログキャプチャーカードは休止状態になりませんでした。
それ以来IO製キャプチャーカードを愛用しています。

私には分かる術もありませんが、ご使用のPC環境を詳しく記せば助言を下さる方が居るかもしれません。

書込番号:8269015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:2件 GV-MVP/HSのオーナーGV-MVP/HSの満足度3

2008/08/29 02:07(1年以上前)

似たようなクチコミがありましたね。
すでに試されていたら申し訳ありません。
まだ試されていないようでしたら、一度試されるもの宜しいかと思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/05552010598/BBSTabNo=1/CategoryCD=0555/ItemCD=055520/MakerCD=40/Page=1/?ViewLimit=0&SortRule=1#8247769

書込番号:8269019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/08/29 06:36(1年以上前)

私の環境でも同様の現象が2回ほど起こりました、実は今も休止やスタンバイに移行してくれません。
予約が終わると確認メッセージが出るはずなのですが出てこないのですよね。

前回はソフトの再インストールやアップデートで直ったので、次回のアップデートで修復するつもりなのですが(アップデートはかなり面倒なので)。

書込番号:8269261

ナイスクチコミ!0


スレ主 cl_masterさん
クチコミ投稿数:481件

2008/08/31 10:26(1年以上前)

皆様、お返事ありがとうございます!^

アンインストールしないでV1.20→V1.21にした事で
なおらなかった様です(^_^;)
無事、DLしたファイルのReadmeに記載通りに
アンイストールしてからインストールしなおしましたら
なおりましたm(__)m

ありがとうございます^^/

書込番号:8279492

ナイスクチコミ!0


スレ主 cl_masterさん
クチコミ投稿数:481件

2008/09/01 07:47(1年以上前)

‥またなりました(-.-;)
頻繁にインストールしなおしてたら
しんどいですね‥(-_-メ)

書込番号:8284060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/09/01 10:20(1年以上前)

休止やスタンバイに移行してくれないと付きっぱなしになってしまい不便ですよね。

OSの電源の管理で○○分後にスタンバイ(休止)にする設定も併用してみてはどうでしょう。

書込番号:8284428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/09/01 21:36(1年以上前)

OSの電源の管理で2〜10分後等にスタンバイ(休止)にする設定で使っていますが、Ver1.20にしてから、時間がたっても休止状態にならなくなりました。録画後休止状態は使っていません。本日、Ver1.30にアンインストール後バージョンアップしてみましたが、残念ながら、同じ現象でした。ただ、前からですが、再起動後、一度もMagicTVDegitalを起動していなければ、休止状態に自動移行します。とりあえず、状況をIOデータのサポートにWEBで知らせてみましたが、このような症状の方は他にいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:8286864

ナイスクチコミ!0


スレ主 cl_masterさん
クチコミ投稿数:481件

2008/09/01 22:40(1年以上前)

お返事ありがとうございます^^

OSの電源オプションのプロパティの電源設定の項目全てが
動作しなくなりますので、改めてきずきました(~_~;)

アンインストールしてからV1.21→V1.30にする事で
今回も一様か、、なおっていますf^_^;;

書込番号:8287321

ナイスクチコミ!0


スレ主 cl_masterさん
クチコミ投稿数:481件

2008/09/13 22:19(1年以上前)

P5K-EのASUSの付属ソフトのせいでしょうか‥
やはりなります‥
タスクバーのんを終了してまたmAgicマネージャ Digital
を起動すると、直ってますヽ('Д`;)ノ

書込番号:8345044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/03/09 05:46(1年以上前)

私も休止移行で悩まされました。ローラー作戦でひとつづつ原因を追究していくしかないかもしれませんね。
ものすごく疲れました。もう二度とアイオーのチューナボードは買いません。
私の場合はUSBキーボードでS3から復帰するレジストリを追加したことが原因のようです。
ちなみに環境は
WinXPpro SP3
MB GA-MA78GPM-DS2H
CPU athlonx2 5050e
グラフィック オンボード780G
HDD hitachi 500GB*2
です。

レジストリキーを削除したらきちんと休止に入るようになりました。
ご参考までに。

書込番号:9216314

ナイスクチコミ!0


スレ主 cl_masterさん
クチコミ投稿数:481件

2009/03/10 08:08(1年以上前)

お返事ありがとうございます^!

レジストリには、昔から初心者なものでf^_^;
触れないんです^^;;

通常のアンインストールぐらいじゃ
治らなそうですね(+_+)

書込番号:9222029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GV-MVP/HS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期設定が行えない 3 2011/05/13 22:51:05
BDドライブ‥ 2 2011/04/16 20:46:37
GV-DL/H2 サポートソフト(アップデート用) Ver.4.13 4 2011/04/09 14:19:31
この価格はなぜ? 3 2011/04/02 19:37:23
4.04 8 2011/02/12 1:39:03
スリープから復帰後、ディスプレイが省電力にならない 3 2010/03/16 22:48:50
magictv GV-DL H2 win7 x64 3 2010/03/06 14:54:50
64bitは・・・ 3 2010/02/09 22:04:13
ドライバ&アプリのインストールについて 13 2010/04/26 21:29:04
インストール手順 6 2010/01/10 21:08:50

「IODATA > GV-MVP/HS」のクチコミを見る(全 1793件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/HS
IODATA

GV-MVP/HS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月21日

GV-MVP/HSをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る