『ブラケット用のネジは何を使えばいいのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,800

タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI PV4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PV4の価格比較
  • PV4のスペック・仕様
  • PV4のレビュー
  • PV4のクチコミ
  • PV4の画像・動画
  • PV4のピックアップリスト
  • PV4のオークション

PV4アースソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月11日

  • PV4の価格比較
  • PV4のスペック・仕様
  • PV4のレビュー
  • PV4のクチコミ
  • PV4の画像・動画
  • PV4のピックアップリスト
  • PV4のオークション

『ブラケット用のネジは何を使えばいいのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PV4」のクチコミ掲示板に
PV4を新規書き込みPV4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > アースソフト > PV4

スレ主 鈴真さん
クチコミ投稿数:2件

PV4を購入したのですが、どういう形状のネジを使えばいいのでしょうか?
PCケースを開けたこともないので、取りつけは全くの初心者です。
検索していたら、ネジを販売しているHPを見つけたのですが、
ttp://shop.tsukumo.co.jp/goods/4937925900510/
I/Oブラケット用インチネジ PB-023でよかったりするのでしょうか?
PCケースはATXミドルタワーケースです。

書込番号:8058435

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件 PV4のオーナーPV4の満足度4

2008/07/10 21:47(1年以上前)

こんばんは、鈴真さん

ケースの中を確認しましょう。
自分はATXのミドルケースですが、固定用の金具がありましたのでネジは購入しておりません。

書込番号:8058467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2008/07/10 21:48(1年以上前)

目隠し板を止めてるネジを使うから追加のネジはいらないよ。

書込番号:8058480

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/07/10 21:52(1年以上前)

>PV4を購入したのですが、どういう形状のネジを使えばいいのでしょうか?

ネジはネジ穴に合わせて用意することが大前提。
だから、ネジ穴を調べることを怠っては意味が無い。


>PCケースを開けたこともないので、取りつけは全くの初心者です。

誰かに訊く前に自分で出来る範囲くらいは調べろ。


>ttp://shop.tsukumo.co.jp/goods/493792590
>0510/

何が楽しいのかしらんけど、ちゃんとURLくらい書け。


>I/Oブラケット用インチネジ PB-023でよかったりするのでしょうか?

「よかったりするのでしょうか?」とは何語だ、馬鹿モン。
まともな日本語を書け。


>PCケースはATXミドルタワーケースです。

だから、そのネジ穴を調べろって。
スクリューレスのものだってあるのだから。

書込番号:8058512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/07/10 22:01(1年以上前)

きこりさんは週末は人格が変わりますね。

書込番号:8058566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件 PV4のオーナーPV4の満足度4

2008/07/10 22:07(1年以上前)

そうそう、きこりさんは「馬鹿モン」何て言わないはず・・・
飲んでいるのかな?
きこりさんのイメージが壊れる・・・

書込番号:8058624

ナイスクチコミ!0


くれらさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:7件

2008/07/11 12:30(1年以上前)

自分が以前別のスレに書いた文をコピーしますね。

>道具の他に必要なモノは、

・自分で調べる努力。
・試行錯誤をする努力。
・何があってもめげない精神。
・散財を惜しまない金遣いの豪快さ。

(番外)いらないモノ
・「自分は初心者」という甘える精神。
この手の商品に手を出す以上、ある程度PCやAV機器、動画編集の知識は必須です。
初心者と思うならググって勉強!!


自分も厳しいこと言いますが、PCの箱もあけたことの無い人がPV4を使えるか心配です…
今回取り付けるPCはメーカー製なんですか?
あとPCIスロットにPV4以外のボードを乗せていると、PV4がうまく動作しない場合がありますよー。

書込番号:8061150

ナイスクチコミ!0


スレ主 鈴真さん
クチコミ投稿数:2件

2008/07/11 21:30(1年以上前)

厳しいご指摘を頂きありがとうございます。
実はまだ注文したPCがまだ届いていないので、穴の形状が確認できていません。
ネジの種類はPV4の方で決まるのだろうと思ってしまい、このような質問をしました。
ケースはこちらになりますhttp://www.mouse-jp.co.jp/desktop/advg/0807/index.html
よく調べもしないで質問をして、不快な思いをさせてしまったことを謝ります。

書込番号:8062928

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/07/11 21:41(1年以上前)

そんなものメーカーや店という当事者で間に合うのだから当事者に訊けって。
現品を買ったのだから、現品を見れば現品に取り付け用のネジ穴なんて無いことは誰にでも分かるでしょう。
それに、どういうネジを使うかはこの製品の説明書には書いてあるでしょうし。

書込番号:8062977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件 PV4のオーナーPV4の満足度4

2008/07/11 21:57(1年以上前)

こんばんは 

バルクでの販売なので、マニュアルなどは付属しておりません。
http://earthsoft.jp/PV/を参照してください。

書込番号:8063078

ナイスクチコミ!0


tomotsuguさん
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:12件

2008/07/12 10:38(1年以上前)

普通はブランケット部の蓋を留めているネジをそのまま使いますので、
別途ネジは必要ありません。

が、最近のケースでは、この蓋の部分がはめ込み式でネジを使用していない
タイブのものもあり、この場合は別途ネジが必要となります。

実際に現物を確認してからネジが必要か確認すれば良いと思いますが、
マウスコンピュータという事ですので、御自身がお調べになった
「I/Oブラケット用インチネジ」で良いと思います。

また、今後も必要になる事を考えて、
http://www.clevery.co.jp/eshop/g/g4938591000030/
のようなネジセットを1つ持っているとなにかと重宝します。
(おそらくここに書き込みをされている方々なら、
皆さん持っているのではないでしょうか?)

書込番号:8065399

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アースソフト > PV4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PV4
アースソフト

PV4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月11日

PV4をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング