『PV4との接続環境について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,800

タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI PV4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PV4の価格比較
  • PV4のスペック・仕様
  • PV4のレビュー
  • PV4のクチコミ
  • PV4の画像・動画
  • PV4のピックアップリスト
  • PV4のオークション

PV4アースソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月11日

  • PV4の価格比較
  • PV4のスペック・仕様
  • PV4のレビュー
  • PV4のクチコミ
  • PV4の画像・動画
  • PV4のピックアップリスト
  • PV4のオークション

『PV4との接続環境について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PV4」のクチコミ掲示板に
PV4を新規書き込みPV4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

PV4との接続環境について

2008/11/04 14:57(1年以上前)


キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > アースソフト > PV4

クチコミ投稿数:3件

PV4との接続環境について質問させてください。

XBOX360等のゲーム画像をキャプチャするにあたり、
他の解説サイトを参照したのですが、
XBOX360からPV4に直接接続しているようでした。

直接接続するとPCモニタ上でプレイする羽目になりそうで、
ゲーム自体は通常通りテレビ画面に出力して遊び、
それを映像をキャプチャできたらな、と思っています。

そういった事は可能でしょうか?

書込番号:8595231

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/11/04 15:12(1年以上前)

D端子AVケーブルは同時出力が出来る
まぁD1相当になるけどね

HDTVじゃない方(TVだっけ?)にしておけばいい

書込番号:8595273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/11/04 20:08(1年以上前)

>Birdeagleさん
おお、同時出力が可能だったんですね。知らなかったです。
それならばテレビでプレーしつつPCでキャプチャできますね。

ありがとうございました!

書込番号:8596229

ナイスクチコミ!0


yogさん
クチコミ投稿数:4件

2008/11/05 12:40(1年以上前)

ちょっと高いかもしれませんがSB-RX300D使うとPCとTV両方にD4出力できます
音声も分配する必要があるのですがXbox360のD端子HDケーブルで
光とRCAを同時に出力できるのでTVにRCA,PV4に光を繋げばOKです

とりあえず家ではこれで音ずれも無くキャプできてます

書込番号:8599309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/11/05 13:03(1年以上前)

>yogさん
回答ありがとうございます。

昨日D1相当で同時出力出来ると聞いた後に
やはり綺麗なまま撮りたいなとは思ってました。
そして今まさに分配器なる物を見てましたが
色々あるのと体験談がみつからなくて・・・。
自分初心者なのでその辺ないと不安なんですよ。

でも音ズレもなく撮れているという話を聞いて
安心しました。他の機器が増えても対応できるし。
購入に踏み切ってみようと思います。

ありがとうございました!

書込番号:8599381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アースソフト > PV4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PV4
アースソフト

PV4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月11日

PV4をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング