『ドライバが落とせない・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI WinFast TV2000 XP Expertのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast TV2000 XP Expertの価格比較
  • WinFast TV2000 XP Expertのスペック・仕様
  • WinFast TV2000 XP Expertのレビュー
  • WinFast TV2000 XP Expertのクチコミ
  • WinFast TV2000 XP Expertの画像・動画
  • WinFast TV2000 XP Expertのピックアップリスト
  • WinFast TV2000 XP Expertのオークション

WinFast TV2000 XP ExpertLEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年10月 9日

  • WinFast TV2000 XP Expertの価格比較
  • WinFast TV2000 XP Expertのスペック・仕様
  • WinFast TV2000 XP Expertのレビュー
  • WinFast TV2000 XP Expertのクチコミ
  • WinFast TV2000 XP Expertの画像・動画
  • WinFast TV2000 XP Expertのピックアップリスト
  • WinFast TV2000 XP Expertのオークション

『ドライバが落とせない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast TV2000 XP Expert」のクチコミ掲示板に
WinFast TV2000 XP Expertを新規書き込みWinFast TV2000 XP Expertをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ドライバが落とせない・・・

2009/01/01 20:05(1年以上前)


PC用テレビチューナー > LEADTEK > WinFast TV2000 XP Expert

クチコミ投稿数:19件

このメーカーは常にサイトが重いのですが、現在どうしてもドライバのダウンロードページに飛べません。

ビデオカメラからこのボードを使いキャプチャしたいのですがインストールができないため作業が開始できません。

その作業も訳あって本日中にしなくちゃいけないのに・・・
どなたか直リンクでドライバがダウンできる方法やサイトをご存じないでしょうか。
キャッシュ検索もしたんですがやり方が悪いのかうまくいきませんでした。

お正月で実家に帰ってきてるのですが、パソコン本体ごと移動ができなかったので本機だけを抜いて持ってきました。
ドライバもHPからダウンロードする予定でしたので付属ドライバCDも持って帰ってません・・・

使用するPCはショップオリジナルのBTOです。
OSはXPPRO sp3です。

書込番号:8871322

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/01/01 20:22(1年以上前)


クチコミ投稿数:19件

2009/01/01 20:31(1年以上前)

ラスト・エンペラーさん ありがとうございます。
貼って頂いたリンクにアクセスしてみました。
しかしながら『サーバが見つかりません』と出て表示できません。

他のサイトは問題なく見えるんですが・・・

そちらでは見えていらっしゃるんでしょうか?だとするとこちらの環境のせい・・・?

書込番号:8871424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/01/01 20:56(1年以上前)

あらっ^^;
こちらではスムースに行けますョ。
海外サイトですから何らかの制約がかかってらっしゃるのかも。

書込番号:8871513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2009/01/01 21:01(1年以上前)

ラスト・エンペラーさん 度々すいません。
こちらでは見えないんです。先ほど頂いたURLからキャッシュ探してみます。

当方CATVでISPはST-NETピカラです。

ウイルスソフト等はすべて無効にしましたがやっぱり駄目です・・・
私の環境のせいでしたら何とか解決策を考えてみたいと思います。

どうもありがとうございました!

書込番号:8871538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/01/01 21:19(1年以上前)

家は光回線で問題なく行けます。
IEのセキュリティーが高いとか制限はないですか?

FTPがイケるかも知れませんね。

ftp://ftp.leadtek.com.tw/tv_tuner/tv2000xp_expert/

お役に立てず申し訳ない。

書込番号:8871622

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LEADTEK > WinFast TV2000 XP Expert」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinFast TV2000 XP Expert
LEADTEK

WinFast TV2000 XP Expert

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年10月 9日

WinFast TV2000 XP Expertをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る