『Vistaで写らない(MediaCenterで写る)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI WinFast PVR2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast PVR2000の価格比較
  • WinFast PVR2000のスペック・仕様
  • WinFast PVR2000のレビュー
  • WinFast PVR2000のクチコミ
  • WinFast PVR2000の画像・動画
  • WinFast PVR2000のピックアップリスト
  • WinFast PVR2000のオークション

WinFast PVR2000LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月中旬

  • WinFast PVR2000の価格比較
  • WinFast PVR2000のスペック・仕様
  • WinFast PVR2000のレビュー
  • WinFast PVR2000のクチコミ
  • WinFast PVR2000の画像・動画
  • WinFast PVR2000のピックアップリスト
  • WinFast PVR2000のオークション

『Vistaで写らない(MediaCenterで写る)』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast PVR2000」のクチコミ掲示板に
WinFast PVR2000を新規書き込みWinFast PVR2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

Vistaで写らない(MediaCenterで写る)

2007/04/23 23:03(1年以上前)


PC用テレビチューナー > LEADTEK > WinFast PVR2000

Vista
(OSのDVDに書いてあったのでおそらく32bit)
にLEADTEKのHPから最新ドライバーとソフトをインストールしました。
ソフトを起動すると、
「WinFast DTV Applicationは動作を停止しました
問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。」
と出て起動しません。
しかしMediaCenterを使用すると正常にTVが映ります。
MediaCenterは、ディスプレイを縦に回転していると起動しませんから、PVR2000でぜひとも写って欲しいのです。
どなたか、アドバイス・ヒントをください。

書込番号:6264160

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/04/23 23:18(1年以上前)

確認ですが
Windows Vista 32bit WHQLed -manual setup version
をもう一度DLし直して再インストールしていますか?

書込番号:6264257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/04/24 18:40(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
映りません。
互換モードを使ってみてもダメなようです。
FMラジオが聞けるのでぜひともWinFastを使いたいのです。
PVR3000 Deluxeを使えば、映る確立は高くなるのでしょうか?

書込番号:6266544

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/04/24 18:52(1年以上前)

VISTAにてオーバーレイを使用できる設定ですか?
(何処に有るかはお探し下さいな)
通常はエアロが有効だとオーバーレイが使えません

書込番号:6266585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2007/04/24 19:41(1年以上前)

この質問クチコミをご覧の皆様そして平_さん、
申し訳ございませんでした。ありがとうございます。
縦に画面を回転してるのを普通に戻し、設定のスキャンを実行したら映りました。
使用しているパソコンは、
Dimension 9200
NVIDIA GeForce7900 GS
Vista HomePremium 32bit
です。
マザーボードにAUX-INコネクタが無いので音は出ません。
サウンドボードを買う予定です。

ごめんください。

書込番号:6266704

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/04/24 19:52(1年以上前)

AUX-INが無くてもMIC,LINE-IN端子に繋げれば音が出るのでは?
PCの外にケーブルを取り回すのがお嫌でなければ
参考にどうぞ
http://bbs.kakaku.com/bbs/05600610337/SortID=6195533/

書込番号:6266742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LEADTEK > WinFast PVR2000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinFast PVR2000
LEADTEK

WinFast PVR2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月中旬

WinFast PVR2000をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る