『最低です』のクチコミ掲示板

2007年11月27日 登録

WinFast PxTV1200

ユニバーサル仕様のPCI Express x1バス用TV/FMチューナーカード (リモコン付)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp WinFast PxTV1200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast PxTV1200の価格比較
  • WinFast PxTV1200のスペック・仕様
  • WinFast PxTV1200のレビュー
  • WinFast PxTV1200のクチコミ
  • WinFast PxTV1200の画像・動画
  • WinFast PxTV1200のピックアップリスト
  • WinFast PxTV1200のオークション

WinFast PxTV1200LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月27日

  • WinFast PxTV1200の価格比較
  • WinFast PxTV1200のスペック・仕様
  • WinFast PxTV1200のレビュー
  • WinFast PxTV1200のクチコミ
  • WinFast PxTV1200の画像・動画
  • WinFast PxTV1200のピックアップリスト
  • WinFast PxTV1200のオークション

『最低です』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast PxTV1200」のクチコミ掲示板に
WinFast PxTV1200を新規書き込みWinFast PxTV1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

最低です

2008/01/30 20:10(1年以上前)


PC用テレビチューナー > LEADTEK > WinFast PxTV1200

クチコミ投稿数:9件

画質⇒悪い
リモコン⇒効かない
ソフト⇒終了させると異常終了が表示される

お金無駄にしました。

書込番号:7317468

ナイスクチコミ!1


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/01/30 20:18(1年以上前)

PCの構成、ソフトを入れた方法、不良品かどうかの見極め、
等を書かない貴方に悪評価w

書込番号:7317508

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:9件

2008/01/31 07:54(1年以上前)

PCの構成
OS:Vista Home Premium
CPU:core2 Duo
メモリー:2GB
HDD:320GB
ソフトを入れた方法
添付CDのインストールEXEを実行
※マニュアルも見ました
不良品かどうかの見極め
不良品なら最低でしょ

インストール・接続方法間違っていないと思います。

書込番号:7319962

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/01/31 18:53(1年以上前)

最新のドライバでは動くのかな?
http://www.leadtek.com.tw/eng/support/download.asp?downlineid=197&downline=WINFAST%20PXTV1200

>不良品なら最低でしょ
残念ながら不良率は0%では有りませんよ ゆえに問題の切り分けを(環境なのか、部品なのか)

ちなみに「最低でしょ」は日本ならではの考え方になるんでご注意をw
諸外国ではサポートで対応すればOKなのが主流です

日本で販売する時は日本流に合わせて欲しいとは思いますが・・・

書込番号:7321778

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2008/01/31 19:49(1年以上前)

サポート窓口に問い合わせして最新のドライバーとソフトをインストールしてもダメでした。
残念です。購入先のサポート窓口へ連絡して返品手続き中です。

書込番号:7321980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/02/08 15:48(1年以上前)

サポートセンターから新品が届き設置してみました。
リモコン⇒OKになりました。
ソフト⇒TV視聴後、ソフトを終了させると異常処理のメッセージが必ず表示される。
その他⇒画像がチャンネルによって乱れる。

結局返品しました。

書込番号:7359636

ナイスクチコミ!0


darkrisoさん
クチコミ投稿数:7件

2009/04/14 00:37(1年以上前)

こういう短絡思考のモンスターカスタマーがいるせいで商品の価値が不当に下げられるのは見てられませんね。

書込番号:9391063

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「LEADTEK > WinFast PxTV1200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
出回ってない。゚(゚´Д`゚)゚。 2 2012/02/27 20:35:57
orb 0 2009/01/10 16:21:00
いサポートでした。 0 2008/06/08 23:12:14
意外と良かったです。 0 2008/05/16 21:46:39
試しに 3 2008/04/19 21:10:07
最低です 6 2009/04/14 0:37:10

「LEADTEK > WinFast PxTV1200」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

WinFast PxTV1200
LEADTEK

WinFast PxTV1200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月27日

WinFast PxTV1200をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る