『調子が悪いです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:ワンセグ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DiALiVE LDT-1S200Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiALiVE LDT-1S200Uの価格比較
  • DiALiVE LDT-1S200Uのスペック・仕様
  • DiALiVE LDT-1S200Uのレビュー
  • DiALiVE LDT-1S200Uのクチコミ
  • DiALiVE LDT-1S200Uの画像・動画
  • DiALiVE LDT-1S200Uのピックアップリスト
  • DiALiVE LDT-1S200Uのオークション

DiALiVE LDT-1S200Uロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月下旬

  • DiALiVE LDT-1S200Uの価格比較
  • DiALiVE LDT-1S200Uのスペック・仕様
  • DiALiVE LDT-1S200Uのレビュー
  • DiALiVE LDT-1S200Uのクチコミ
  • DiALiVE LDT-1S200Uの画像・動画
  • DiALiVE LDT-1S200Uのピックアップリスト
  • DiALiVE LDT-1S200Uのオークション

『調子が悪いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiALiVE LDT-1S200U」のクチコミ掲示板に
DiALiVE LDT-1S200Uを新規書き込みDiALiVE LDT-1S200Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

調子が悪いです。

2007/03/16 00:50(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ロジテック > DiALiVE LDT-1S200U

スレ主 aramis.さん
クチコミ投稿数:2件

セットアップして、視聴してみたのですが、調子が悪いです。
画面全体が緑っぽく、上の方に2画面、下の方に8画面出てきます。
音声はきちんと聞こえるのですが・・・
これはチューナーの以上でしょうか?
それとも、パソコンのスペックの問題でしょうか?
一応環境は対応しているのですが・・・
どなたか教えていただけませんか?

書込番号:6119505

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/16 14:15(1年以上前)

機器に問題がなければ、電波状態しか考えられませんネ。

私の場合、アンテナを移動すると(延長ケーブル使用)受信状態がか
なり変わります。

書込番号:6120873

ナイスクチコミ!0


スレ主 aramis.さん
クチコミ投稿数:2件

2007/03/16 16:36(1年以上前)

一応電波は一番上まで受信で来ているのですが、症状が変わりません・・・
他にどんな理由が考えられるでしょうか?

書込番号:6121211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/17 16:40(1年以上前)

機器でなければ電波状態といっておきながら、
電波状態が良いのであれば機器の不良かなとしかいえないのですが。
インストールできているのだからPC側には問題ないと思います。
解決にならなくてすみません。

この際、ロジテックのサポートに確認した方が早いのではないでしょうか。
FAXでも受け付けているみたいですよ。

書込番号:6125153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2007/03/21 22:56(1年以上前)

電話は待たされるだけなので、FAXがBETTERだと思いますよ。
私の場合、1〜2日後には返信FAXが届きました。

書込番号:6143771

ナイスクチコミ!0


adacsさん
クチコミ投稿数:3件

2007/04/14 22:00(1年以上前)

私も今日、買いましたがaramisさんと同じ状況です。
なんなんですかね・・・・・解決しましたか ?

書込番号:6232034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2007/04/14 23:34(1年以上前)

ロジテックに確認しましたか?

書込番号:6232570

ナイスクチコミ!0


adacsさん
クチコミ投稿数:3件

2007/04/19 01:51(1年以上前)

ロジテックに確認したら、どうやらグラフィックチップの相性による原因みたいです。

私のパソコンのチップはS3社です。

書込番号:6247240

ナイスクチコミ!1


すたしさん
クチコミ投稿数:1件

2007/05/11 17:54(1年以上前)

私も、画面が緑色で2画面表示されました。音声は正常です。
サポートに問い合わせた結果、書かれているようにグラフィックとの相性が悪いらしく、いつ解決するかわからないとのことでした。
そのため、着払いで返品することになりました。

機種はSOTEC WinBook DN3000(XP)-C でした。
グラフィックは「VIA Chrome9 HC チップセット内蔵」です。

購入される際は、
A.あらかじめロジテックに問い合わせ正常に写るかどうか確認するか、
B.写らなかったら返品する覚悟で購入したほうがいいと思います。

なお、ロジテックのサポートは電話で連絡をもらったのですが丁寧な対応でした。夜にFAXしたのですが翌日の指定した時間に連絡がありました。

書込番号:6324420

ナイスクチコミ!1


adacsさん
クチコミ投稿数:3件

2007/05/12 02:34(1年以上前)

すたしさんはどこに返品されるのですか ?
販売店・・・・  メーカー・・・・

私の場合はオークションで個人から買いましたから・・・・・・だから返品は ?

書込番号:6326117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 DiALiVE LDT-1S200UのオーナーDiALiVE LDT-1S200Uの満足度3

2007/07/22 03:22(1年以上前)

>画面全体が緑っぽく、上の方に2画面、下の方に8画面出てきます

これは、受信感度が悪く「携帯用」の信号をスキャンして有効チャンネルにしてしまったものと思われます。

うちでも感度向上する前は、エリアで選ぶと「信号が無い」と表示され、スキャンすると「NHK〇〇携帯」とかが有効なチャンネルになってしまいました。そこを受信すると、同じような状態になりました。

おそらく感度の良い場所でスキャンしなおすとかすれば、その場所では普通に見ることができると思います。
感度の悪いところでは、なんらかの対策が必要でしょう。

ちなみに私のところは、アンテナ横のゴムキャップ部分に外部アンテナ端子があるので、そこにアンテナの同軸ケーブルつなぎましたがw

書込番号:6562878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 DiALiVE LDT-1S200UのオーナーDiALiVE LDT-1S200Uの満足度3

2007/07/22 13:06(1年以上前)

すいません。今日べつのPCでためしてみましたら、緑色の2画面になりました。
どうやら感度やスキャンの問題だけではなさそうです。
グラフィック関連の相性もあるかもです。

書込番号:6563911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > DiALiVE LDT-1S200U」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DiALiVE LDT-1S200U
ロジテック

DiALiVE LDT-1S200U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月下旬

DiALiVE LDT-1S200Uをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る