『DVD音声が出ません』のクチコミ掲示板

2008年 5月中旬 発売

DT-H30/U2

[DT-H30/U2] EPG予約録画などに対応したUSB接続対応地デジチューナー。本体価格は21,000円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,600

TVチューナー:地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DT-H30/U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-H30/U2の価格比較
  • DT-H30/U2のスペック・仕様
  • DT-H30/U2のレビュー
  • DT-H30/U2のクチコミ
  • DT-H30/U2の画像・動画
  • DT-H30/U2のピックアップリスト
  • DT-H30/U2のオークション

DT-H30/U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月中旬

  • DT-H30/U2の価格比較
  • DT-H30/U2のスペック・仕様
  • DT-H30/U2のレビュー
  • DT-H30/U2のクチコミ
  • DT-H30/U2の画像・動画
  • DT-H30/U2のピックアップリスト
  • DT-H30/U2のオークション

『DVD音声が出ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-H30/U2」のクチコミ掲示板に
DT-H30/U2を新規書き込みDT-H30/U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DVD音声が出ません

2010/06/19 17:12(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-H30/U2

スレ主 水道筋さん
クチコミ投稿数:51件

教えてください。
DT-H30/U2で録画した番組をHDDからDVD-RWにムーブできました。
DVD再生ソフトも購入し、再生しても画像は見えるのですが音声が出ていません。
HDD上で再生すると当然音声は出ています。
DVD-RWにムーブするときの設定かなにかあるのでしょうか。
WIN-XPを使っています。

書込番号:11516848

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:64件

2010/06/19 23:27(1年以上前)

スレ主さんこんばんは。

まずはムーブしたDVDに音声が入っているのか確かめる為に、PC以外のDVDプレーヤー
で再生してみてください。 
ムーブの失敗なのかDVDの再生側の問題なのか切り分けできるはずです。

とりあえず、地デジ使用PCの環境を書いて下さい。
USB接続タイプのチューナーをお使いなので、ノートかデスクトップかでも原因が
違ってくるかと思います。

もしかして...DVD再生ソフトの音量がミニマム又はミュートになってるとかありませんか?

あとPCとモニター(液晶TV)をHDMI接続してあるとか...?



書込番号:11518476

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 水道筋さん
クチコミ投稿数:51件

2010/06/20 00:57(1年以上前)

切り分けしてみました。
他のDVDプレーヤーでは音声は出ました!
DVDプレーヤーはバッファローDVSM-PS58U2(WIN-XP、PowerDVD8)
では映像しか出ません。
PowerDVD8側の設定でしょうか。
お教えください・・・

書込番号:11518957

ナイスクチコミ!0


kamepinkさん
クチコミ投稿数:1件

2010/12/30 00:40(1年以上前)

私もPowerDVD8では音が出ませんでした。
PowerDVD10にしてみると音は出るようになりました。
あと、winDVDでも音は出ません。その辺マニュアルに書いといてもらえると
助かるのですけど書いてないですね。

書込番号:12436321

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DT-H30/U2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT-H30/U2
バッファロー

DT-H30/U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月中旬

DT-H30/U2をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る