『ざけんな!!』のクチコミ掲示板

2008年 5月中旬 発売

DT-H30/U2

[DT-H30/U2] EPG予約録画などに対応したUSB接続対応地デジチューナー。本体価格は21,000円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,600

TVチューナー:地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DT-H30/U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-H30/U2の価格比較
  • DT-H30/U2のスペック・仕様
  • DT-H30/U2のレビュー
  • DT-H30/U2のクチコミ
  • DT-H30/U2の画像・動画
  • DT-H30/U2のピックアップリスト
  • DT-H30/U2のオークション

DT-H30/U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月中旬

  • DT-H30/U2の価格比較
  • DT-H30/U2のスペック・仕様
  • DT-H30/U2のレビュー
  • DT-H30/U2のクチコミ
  • DT-H30/U2の画像・動画
  • DT-H30/U2のピックアップリスト
  • DT-H30/U2のオークション

『ざけんな!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-H30/U2」のクチコミ掲示板に
DT-H30/U2を新規書き込みDT-H30/U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

ざけんな!!

2008/06/29 19:19(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-H30/U2

クチコミ投稿数:4件

本体ドライバのインストール
PCastTVfor地デジのインストール(updateパッチも当てました)
B-CASカードの設定
をすべて正しく行いましたが
まったく何も映りません

わざわざ高級分配器を買い
低減失の高級ケーブルを買い
試してみましたが、全く映りません
PC等のスペックも問題なく
VGAのドライバも最新です

こんな不良品を買わせるBUFFALOって会社はどうなんでしょか・・
返品とかって受け付けてもらえるんでしょうか?
全く腹がたちます
ざけんな!!BUFFALO

書込番号:8006792

ナイスクチコミ!0


返信する
galantyさん
クチコミ投稿数:690件

2008/06/29 19:27(1年以上前)

ざけんな!

何の参考にもナりゃしない。

書込番号:8006824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/06/29 20:04(1年以上前)

地上波写る環境じゃないんじゃない?w

書込番号:8006987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2008/06/29 20:24(1年以上前)

UHFアンテナは地上デジタルを受信出来るタイプですか?型番は?
またアンテナが向いている方向の電波塔は地上デジタル放送に対応していますか?

書込番号:8007081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2008/06/29 20:29(1年以上前)

>ざけんな!さん 

アンテナ受信感度はどれくらいでしょうか?
もし0であればアンテナがUHF電波を全く受信していないと思われます。

書込番号:8007104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/06/29 21:09(1年以上前)

あまりに腹がたって、少々取り乱しました
失礼しました

当方のTV受信環境はCATV(パススルー方式?)です
当然地上デジタルは受信できる地域です。
他の部屋にあるTVは地デジをバッチリ見れてます。
受信感度は全方式でも0
UHFでも0でした

BUALLOの地デジストリームテストも問題なかったです。

書込番号:8007332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/06/29 21:12(1年以上前)

初期不良ではないですか?

書込番号:8007360

ナイスクチコミ!0


ナル1さん
クチコミ投稿数:21件

2008/06/29 21:23(1年以上前)

ご参考までに
http://www.zqwoo.jp/bbsq/show_c/125078?category=0

書込番号:8007431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2008/06/29 21:25(1年以上前)

>ざけんな!さん 

こちらのスレッドが参考になるかもしれません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/05554010601/SortID=7824192/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=CATV&LQ=CATV

私はCATVでないのでよくわからないのですが、上記スレッドでは
・VHF/UHFの分波器を使う(VHF電波も受信できる場合)
・アッテネータで受信レベルを故意に下げる(入力信号が強すぎる場合)
という対処法があるようです。

書込番号:8007447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/06/29 21:31(1年以上前)

 ざけんな!さん、こんにちは。

 DT-H30/U2を取り付けたパソコンの環境を詳しく書かれると良いかもしれません。
 あと、取り付けとドライバのインストールの順序はマニュアルの通りでしょうか。
 他機種でマニュアルと逆だったために正常にならなかったというのがありました。

書込番号:8007493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/06/29 22:41(1年以上前)

みなさん助言ありがとうございます。

家では広帯域コンバーターを使用しておりますので
アナスチグマートさんの御指摘にありますように
一度コンバーターなしで挑戦してみます。

書込番号:8008047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/06/29 22:43(1年以上前)

すみません
広帯域コンバーターではなく
広帯域ブースターでした

書込番号:8008061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/07/02 21:08(1年以上前)

今気付いたんだけど、PC環境書いてないんだね。
うちのPC、カタ8.6にしたら画面出ないんだよなぁ。

書込番号:8020966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DT-H30/U2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DT-H30/U2
バッファロー

DT-H30/U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月中旬

DT-H30/U2をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る