『描画崩れ』のクチコミ掲示板

2008年 5月中旬 発売

DT-H30/U2

[DT-H30/U2] EPG予約録画などに対応したUSB接続対応地デジチューナー。本体価格は21,000円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,600

TVチューナー:地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DT-H30/U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-H30/U2の価格比較
  • DT-H30/U2のスペック・仕様
  • DT-H30/U2のレビュー
  • DT-H30/U2のクチコミ
  • DT-H30/U2の画像・動画
  • DT-H30/U2のピックアップリスト
  • DT-H30/U2のオークション

DT-H30/U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月中旬

  • DT-H30/U2の価格比較
  • DT-H30/U2のスペック・仕様
  • DT-H30/U2のレビュー
  • DT-H30/U2のクチコミ
  • DT-H30/U2の画像・動画
  • DT-H30/U2のピックアップリスト
  • DT-H30/U2のオークション

『描画崩れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-H30/U2」のクチコミ掲示板に
DT-H30/U2を新規書き込みDT-H30/U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 描画崩れ

2008/08/02 09:51(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-H30/U2

スレ主 A8Nさん
クチコミ投稿数:15件

HDBENCHを見ているようだ、DT-H30/U2最悪

書込番号:8157896

ナイスクチコミ!1


返信する
基地害さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 DT-H30/U2のオーナーDT-H30/U2の満足度1

2008/08/03 22:02(1年以上前)

描画崩れの原因探っていたら
ATI PPのGPUクロック変動時に画面が乱れる。
PP効かないように解像度下げると安定、
グラボのBIOS弄ってPP切るしかないかな〜。

書込番号:8164673

ナイスクチコミ!1


春菜4さん
クチコミ投稿数:2件

2008/08/04 09:09(1年以上前)

私もHD4870をCFで使っています、
同じ様に視聴中突然、
描画が崩れてしまい困っていました!
基地害さんの言うように、BIOSをRBEでクロック固定しましたら、
ようやく安定してテレビ視聴が出来るようになりました!
ありがとうございます

書込番号:8166226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/08/12 23:59(1年以上前)


私も RADEON HD 4870 で同じような症状で困ってます。

私の場合、RBE等でGPUのコアクロックとメモリクロックを固定しても、
表示の乱れが直りません。

オンボード(780G)では普通に見れるんですが。

ほかのメーカーのチューナーでも同じなんでしょうかね・・・

何のアドバイスにもなってなくてすいません。

書込番号:8200617

ナイスクチコミ!0


血出痔さん
クチコミ投稿数:19件

2008/08/13 17:15(1年以上前)

グラフィックボードの設定で「GPUスケーリング」の設定を
ONにして治ったという書き込みがありました。

書込番号:8202982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/08/28 00:45(1年以上前)

参考ですが、

PCキャストFor地デジを起動した状態で、

Ctrl+Shift+X を押すと映るようになりました。

書込番号:8263969

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DT-H30/U2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DT-H30/U2
バッファロー

DT-H30/U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月中旬

DT-H30/U2をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る