『ドライバ更新A』のクチコミ掲示板

2008年 5月中旬 発売

DT-H50/PCI

[DT-H50/PCI] EPG予約録画などに対応したPCI接続対応地デジチューナー。本体価格は22,100円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,600

TVチューナー:地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI DT-H50/PCIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-H50/PCIの価格比較
  • DT-H50/PCIのスペック・仕様
  • DT-H50/PCIのレビュー
  • DT-H50/PCIのクチコミ
  • DT-H50/PCIの画像・動画
  • DT-H50/PCIのピックアップリスト
  • DT-H50/PCIのオークション

DT-H50/PCIバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月中旬

  • DT-H50/PCIの価格比較
  • DT-H50/PCIのスペック・仕様
  • DT-H50/PCIのレビュー
  • DT-H50/PCIのクチコミ
  • DT-H50/PCIの画像・動画
  • DT-H50/PCIのピックアップリスト
  • DT-H50/PCIのオークション

『ドライバ更新A』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-H50/PCI」のクチコミ掲示板に
DT-H50/PCIを新規書き込みDT-H50/PCIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

ドライバ更新A

2009/12/24 16:19(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-H50/PCI

スレ主 the Rさん
クチコミ投稿数:13件

本日更新されたようです!!
「正式化」って、なんでしょう…。


●DT-H50/PCI、DT-H51/PCI ドライバーディスク Ver.1.63
http://buffalo.jp/download/driver/multi/dt-h50_pci_dr.html

●PCastTV for 地デジ アップデータ Ver.1.14
http://buffalo.jp/download/driver/multi/pcasttvchideji.html

書込番号:10678402

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:99件

2009/12/24 20:51(1年以上前)

こんばんは。

この間までは1.63は、「ベータ」版でした。

書込番号:10679418

ナイスクチコミ!1


スレ主 the Rさん
クチコミ投稿数:13件

2009/12/24 21:05(1年以上前)

こんばんわ。
特に変化はなさそうですね…。

とりあえず
【祝】正式化!!


さて
今日の予約は撮れてるかな…?

書込番号:10679487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:99件

2009/12/24 21:35(1年以上前)

きっと何か裏でよくなってるはず(?)って期待します。

私はDT-H50/PCIEWで、デュアルモニターでも運よく何の問題もなく動いてしまいました。

個人的には動作より、操作性をよくしてほしいなって思います。

書込番号:10679633

ナイスクチコミ!1


孤峰さん
クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:94件 DT-H50/PCIのオーナーDT-H50/PCIの満足度3

2009/12/25 18:17(1年以上前)

編集機能付きアップデータはいつになったらダウンロード
できるんでしょうね?
このまま、だまりを決め込んじゃうのかな
普通では編集できないファイルなんだから、どうにかして欲しい....

書込番号:10683361

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:99件

2009/12/25 19:15(1年以上前)

孤峰さん>
編集機能無しの地デジチューナーとして販売している製品を、
ご自分で選んで購入されたのなら、
BUFFALOに対してクレームをつけるのはどうかと。
他社の編集機能付きのチューナーを買えば良いだけのことです。

書込番号:10683591

ナイスクチコミ!1


孤峰さん
クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:94件 DT-H50/PCIのオーナーDT-H50/PCIの満足度3

2009/12/26 08:40(1年以上前)

機能より見た目重視さん.....

編集機能は対応予定とアナウンスされて居たんですよ?
http://www.vspec-bto.com/terrestrial-dtv.htm

私は編集機能のある、GV-MVP/VSを使用しています
でも、この板も使っていますよ 使いづらいので時々ですが....
私は編集機能のUPDATEは、昔からの経緯でバッファローという会社には期待していませんよ 

書込番号:10686288

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:99件

2009/12/26 10:07(1年以上前)

いやいや(笑)、BUFFALOのホームページのどこに対応予定と書いてあるのか教えてください。

書込番号:10686575

ナイスクチコミ!1


孤峰さん
クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:94件 DT-H50/PCIのオーナーDT-H50/PCIの満足度3

2009/12/27 07:36(1年以上前)

当然ながら書いてあれば至極簡単です
そういうアナウンスをホームページに載せるかどうかは
勝手ですからね 記者にアナウンスしてだんまりパターンですよね
複数の記者が勝手に記事を捏造しているんですかね?
逆に、誤解をもたれた内容ならバッファローのホームページに載せるべきでは?
ネットの記事を見て購入した人もいるわけですからね 
以後、私もこの件ではだんまりを決め込みますわ.....

書込番号:10691594

ナイスクチコミ!2


スレ主 the Rさん
クチコミ投稿数:13件

2009/12/27 15:44(1年以上前)

色々とすみませんでした。

書込番号:10693430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/12/30 12:05(1年以上前)

the Rさんへ

【祝】正式化!! でもなさそうですよ

地デジアップデータVer1.14に更新したら
BackupBDAVforV1でBD読み込み出来なくなりましたよ。

ベータも同様なのでVer1.12にダウングレード、番組更新データはVer1.14を上書き
してます。

書込番号:10707063

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DT-H50/PCI
バッファロー

DT-H50/PCI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月中旬

DT-H50/PCIをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る