『PCastTVfor地デジ アップデータβバージョンVer.1.17b』のクチコミ掲示板

2008年 5月中旬 発売

DT-H50/PCI

[DT-H50/PCI] EPG予約録画などに対応したPCI接続対応地デジチューナー。本体価格は22,100円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,600

TVチューナー:地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI DT-H50/PCIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-H50/PCIの価格比較
  • DT-H50/PCIのスペック・仕様
  • DT-H50/PCIのレビュー
  • DT-H50/PCIのクチコミ
  • DT-H50/PCIの画像・動画
  • DT-H50/PCIのピックアップリスト
  • DT-H50/PCIのオークション

DT-H50/PCIバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月中旬

  • DT-H50/PCIの価格比較
  • DT-H50/PCIのスペック・仕様
  • DT-H50/PCIのレビュー
  • DT-H50/PCIのクチコミ
  • DT-H50/PCIの画像・動画
  • DT-H50/PCIのピックアップリスト
  • DT-H50/PCIのオークション

『PCastTVfor地デジ アップデータβバージョンVer.1.17b』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-H50/PCI」のクチコミ掲示板に
DT-H50/PCIを新規書き込みDT-H50/PCIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-H50/PCI

スレ主 孤峰さん
クチコミ投稿数:694件 DT-H50/PCIのオーナーDT-H50/PCIの満足度3

2010年6月2日掲載の視聴用ソフトのアップデータです
(ドライバーはDT-H50/PCI、DT-H51/PCI ドライバーディスク Ver.1.63 使用)

結果 DVD−Rにコピー、ムーブが出来ます(追記には未対応)
DVD−Rは今までは撥ねられていたのですけどね
ただ追記、消去は出来ないので短いファイルのコピーは数ファイル
まとめて一度に書き込む必要があります
   
DVDドライブはアイオーDVR-SN24GS、バッファロー BR-PI1216FBS-BK
使用 XP SP3   環境で出来ないかも知れません
MSI P965NEO-F ;INTEL DUAKCORE E2180 2GHz; 4GB MEMORY
;NVIDIA GT220 DRIVER 191.07 ; CHDD=300GB DHDD=250GB

今までの視聴ソフト、ドライバーをアンインスト....
CDからオリジナルソフトのインストール その後新しいドライバー
視聴ソフトを上書きインストールします
再生はPOWERDVD6,8 BLU-RAY EDTION 、WINDVD FOR I/O DATA で確認
しました
 
書き込み時間は45分4ファイルで30分位でした
DVD−Rも安いので気楽に保存できるのがよいと思います
ちなみにFORTIS,ALLWAYSのディスクで書き込み可能でした

書込番号:11453596

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2010/06/05 08:59(1年以上前)

>今までの視聴ソフト、ドライバーをアンインスト...

ドライバーの更新は、 デバイスマネージャから直接最新版をインストールした方が簡単ですよ。
旧版のドライバーをインストール後、 最新版に書き換えるなんて事をしなくとも良いです。

書込番号:11453866

ナイスクチコミ!1


スレ主 孤峰さん
クチコミ投稿数:694件 DT-H50/PCIのオーナーDT-H50/PCIの満足度3

2010/06/05 09:36(1年以上前)

ニック.COMさん どうもです

一応バッファロー社のホームページに書かれていたので書いたまでです
私はダウンロードした実行ファイルをそのまま上書きインストールしてます
今回は下記のようにやりました

とりあえずページはこちら....
http://buffalo.jp/download/driver/multi/pcasttvchideji117.html 

>【インストール方法】
>1.ダウンロードデータをハードディスク上にダウンロードします。
>2.ダウンロードしたファイルを実行します。
> ※Windows Vistaでは「ユーザーアカウント制御」ダイアログが表示されま
>す。
>  「許可」を選択してください。
> ※事前に製品添付のCDから旧バージョンのPCastTV for 地デジをインストール>してください。
>3.画面の指示に従ってインストールを続行してください。
  

書込番号:11453983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2010/06/05 10:17(1年以上前)

孤峰さん またまた どーもです。

PCastTVforってVistsに相性がよく。Win7とはイマイチ相性が悪いみたいですね。

書込番号:11454135

ナイスクチコミ!2


スレ主 孤峰さん
クチコミ投稿数:694件 DT-H50/PCIのオーナーDT-H50/PCIの満足度3

2010/06/20 09:27(1年以上前)

その後BD−Rで書き込みの検証を行いました
結果 BD−Rへの書き込みができました
仕様上はBD−Rに対応していません 
ドライバー 1.63、サポートソフト 1.17β 条件下です
追記には対応してないので一気に書き込む必要あるかも....
(これは実験していません)

DT−H50PCIではBD−Rへの追記は出来ませんが
DT−H50で書き込んだディスクにアイオーの地デジチューナー
GV−MVP/VS(サポートソフト3.25)の
mAgicTVforデジタルでVSで記録したファイルの追記ができます
(この追記の書き込み時フォーマットのチェックをはずす事)
再生も可能でした 

PBSOFT POWERDVD8 BULURAY DISC SUITE使用
使用DISC:ALLWAYS 25GB10枚組み ABR25-4X10PW
XP SP3 DIRECTX9.0C NETFRAMEWORK 2.0
BULURAY-DRIVE BAFFALO BR-PI1216FBS-BK

書込番号:11519893

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DT-H50/PCI
バッファロー

DT-H50/PCI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月中旬

DT-H50/PCIをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る