『ドライバがインストールできません><』のクチコミ掲示板

2008年 5月中旬 発売

DT-H50/PCI

[DT-H50/PCI] EPG予約録画などに対応したPCI接続対応地デジチューナー。本体価格は22,100円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥10,600

TVチューナー:地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI DT-H50/PCIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-H50/PCIの価格比較
  • DT-H50/PCIのスペック・仕様
  • DT-H50/PCIのレビュー
  • DT-H50/PCIのクチコミ
  • DT-H50/PCIの画像・動画
  • DT-H50/PCIのピックアップリスト
  • DT-H50/PCIのオークション

DT-H50/PCIバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月中旬

  • DT-H50/PCIの価格比較
  • DT-H50/PCIのスペック・仕様
  • DT-H50/PCIのレビュー
  • DT-H50/PCIのクチコミ
  • DT-H50/PCIの画像・動画
  • DT-H50/PCIのピックアップリスト
  • DT-H50/PCIのオークション

『ドライバがインストールできません><』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-H50/PCI」のクチコミ掲示板に
DT-H50/PCIを新規書き込みDT-H50/PCIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

ドライバがインストールできません><

2014/05/18 18:21(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-H50/PCI

クチコミ投稿数:3件

【PCスペック】
        OS:Windows7 64bit Service Pack1
       CPU:i7-2600K(3.40GHz)
      メモリ:8.00GHz
   マザーボード:BIOSTAR Group TH67XE
グラフィックボード:ATI RADEON HD 4850

先日このチューナーを購入し、
wktkしながらマザーボードに挿し、
最新のDriverをダウンロード→インストールしようとしたら、

ドライバーのインストールに失敗しました。
パソコンを再起動した後もう一度インストールしてください。

と表示され、インストーラをダウンロードし直したり、
最新Driverが dth50pcidrv_163 だったので、
下記URLから旧バージョンをダウンロードし、
インストールしてみるも結果は同じ><。。。
http://buffalo.jp/download/driver/multi/dt-h50_pci_dr.html#1

dth50pcidrv_163
dth50pcidrv_162
dth50pcidrv_161
dth50pcidrv_150b1

PCの電源を落とし、
電源コードも抜き、
チューナーのボードを挿し直しインストールし直しても解決しませんでした。
困り果て調べて下記URLを参考にインストールし直すも、
相変わらずインストールできませんでした。

http://buffalo.jp/php/lqa.php?id=BUF18517

どなたか解決策を教えてくださるよう宜しくお願い致します。

※画像はインストール→インストール失敗までの画像です。

書込番号:17530130

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40354件Goodアンサー獲得:5683件

2014/05/18 18:29(1年以上前)

そのリンク先のドライバー、
> Windows 7(32bit)/Vista(32bit)/XP
32bit版のようです。

書込番号:17530147

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/05/18 18:29(1年以上前)

先にドライバーをインストールしてから、取り付ける。
マニュアルにそのような記述がありませんか?
(数年前に同社のチューナーを使用していた際の記憶からです)

書込番号:17530148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/05/18 18:45(1年以上前)

KAZU0002さん
ピンクモンキーさん
ありがとうございました。
このチューナー自体64bitに対応してないのですね><
確認ミスでした。
ご迷惑おかけしましたorz

書込番号:17530209

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2014/05/18 19:49(1年以上前)

http://buffalo.jp/taiou/os/win7_64/06/win7_64_06.html
リストに非対応ってありましたね。
気になったので調べてみましたけど、使えない報告ばかりでした。

すごく古い製品ですよね。まだ売ってたんですね…

書込番号:17530452

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT-H50/PCI
バッファロー

DT-H50/PCI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月中旬

DT-H50/PCIをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る