『DPモード録画とは?』のクチコミ掲示板

2008年 5月中旬 発売

DT-H50/PCI

[DT-H50/PCI] EPG予約録画などに対応したPCI接続対応地デジチューナー。本体価格は22,100円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,600

TVチューナー:地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI DT-H50/PCIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-H50/PCIの価格比較
  • DT-H50/PCIのスペック・仕様
  • DT-H50/PCIのレビュー
  • DT-H50/PCIのクチコミ
  • DT-H50/PCIの画像・動画
  • DT-H50/PCIのピックアップリスト
  • DT-H50/PCIのオークション

DT-H50/PCIバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月中旬

  • DT-H50/PCIの価格比較
  • DT-H50/PCIのスペック・仕様
  • DT-H50/PCIのレビュー
  • DT-H50/PCIのクチコミ
  • DT-H50/PCIの画像・動画
  • DT-H50/PCIのピックアップリスト
  • DT-H50/PCIのオークション

『DPモード録画とは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-H50/PCI」のクチコミ掲示板に
DT-H50/PCIを新規書き込みDT-H50/PCIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

DPモード録画とは?

2008/06/05 22:56(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-H50/PCI

クチコミ投稿数:4847件

2点、質問させてください。
まず、1点目、この機種は、DPモードでもトランスコード機能は常に動いているので、画質低下の可能性があると言われているのですが・・・そうなのでしょうか?

DPモードのカタログで言われている、そのまま録画っていうのは、受信したTSデータを、そのままデータ記録して行ってると思っていたのですが、違ったのでしょうか。

それと、もう一点、視聴しながら録画したものと、再生したものと比較して、再生したものが画質が悪いそうです。この症状で問題点として、どのような可能性が考えられますでしょうか。

以上2点、お判りの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い申し上げます。

書込番号:7901878

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:6件

2008/06/05 23:13(1年以上前)

下の質問、「DP画質での視聴画質とDPでの録画画質の違い……」、に関連しての新たな質問でしょうが、
サポセンに問い合わせたらいかがですか?そこまで専門的な部分に関しては担当者でないかぎり誰もわからないのでは?
ユーザー登録もしないでいきなり電話で問い合わせできますし、すぐに解答がむりなら折り返しかけ直してくれますよ。

書込番号:7901973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4847件

2008/06/06 00:34(1年以上前)

返信、ありがとうございます。まぁ、どちらの結果にしても、ここで、第三者に書き込んでいただくところに意味があると・・・・笑・・・ね。

書込番号:7902370

ナイスクチコミ!0


mibo2さん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:41件 DT-H50/PCIのオーナーDT-H50/PCIの満足度3

2008/06/06 06:57(1年以上前)

エスケイネットのサポートさんが教えてくれました。バファローさんのボードは地デジのデータ処理をチップでしているためパソコンのスペックが低めでも視聴はできても録画などはデータ処理が追いつかない場合画質を落として録画されることもあるそうです。私の場合CPU Pen DualCore 2140 1GBでDPを使ってますが メモリー負荷がかなり大きいようです。

書込番号:7902958

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:9件

2008/06/08 00:06(1年以上前)

的外れな回答を続けた挙句にスレ立てですかw
どうせこのボードを持ってないんでしょw

書込番号:7910587

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT-H50/PCI
バッファロー

DT-H50/PCI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月中旬

DT-H50/PCIをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る