『USBタイプとの併用』のクチコミ掲示板

2008年 5月中旬 発売

DT-H50/PCI

[DT-H50/PCI] EPG予約録画などに対応したPCI接続対応地デジチューナー。本体価格は22,100円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥10,600

TVチューナー:地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI DT-H50/PCIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-H50/PCIの価格比較
  • DT-H50/PCIのスペック・仕様
  • DT-H50/PCIのレビュー
  • DT-H50/PCIのクチコミ
  • DT-H50/PCIの画像・動画
  • DT-H50/PCIのピックアップリスト
  • DT-H50/PCIのオークション

DT-H50/PCIバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月中旬

  • DT-H50/PCIの価格比較
  • DT-H50/PCIのスペック・仕様
  • DT-H50/PCIのレビュー
  • DT-H50/PCIのクチコミ
  • DT-H50/PCIの画像・動画
  • DT-H50/PCIのピックアップリスト
  • DT-H50/PCIのオークション

『USBタイプとの併用』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-H50/PCI」のクチコミ掲示板に
DT-H50/PCIを新規書き込みDT-H50/PCIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

USBタイプとの併用

2009/01/27 09:16(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-H50/PCI

スレ主 kirakira2さん
クチコミ投稿数:16件

チューナー2枚挿しの話題が出ており、私もダブルチューナーにしたいと考えているのですが、空きスロットがもう無いのでUSB使用のものではどうかなと思うのですが、この環境で使用されている方はいらっしゃいますか。また、他社チューナーをプラスした場合はどうなのでしょうか。

書込番号:8997054

ナイスクチコミ!0


返信する
mibo2さん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:41件 DT-H50/PCIのオーナーDT-H50/PCIの満足度3

2009/01/28 20:18(1年以上前)

kirakiraさん こんばんは H50PCIEWとH50U2で動作しております。一応正常に動作しているようです 但しセットアップの順番に注意が必要です

書込番号:9004397

ナイスクチコミ!0


スレ主 kirakira2さん
クチコミ投稿数:16件

2009/01/29 22:11(1年以上前)

mibo2さんありがとうございます。
セットアップの順番はどっちが先なのでしょうか。
またソフトは、別々に立ち上げているのですか。

書込番号:9010079

ナイスクチコミ!0


mibo2さん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:41件 DT-H50/PCIのオーナーDT-H50/PCIの満足度3

2009/01/30 09:01(1年以上前)

PCIEWとU2の場合です。最初にUSB版ドライバーを最新版にアップデート。PCIEWのインストールになります。視聴ソフトは一つで 設定するときにデバイス1 2として認識されチャンネル登録できました。逆では認識できません。PCIEWは標準でマルチチューナーに対応したソフトがついているためこのようになると思います

書込番号:9011941

ナイスクチコミ!1


スレ主 kirakira2さん
クチコミ投稿数:16件

2009/01/30 23:21(1年以上前)

mibo2さんまたありがとうございます。なるほどですね。参考にさせていただきます。

書込番号:9015528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT-H50/PCI
バッファロー

DT-H50/PCI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月中旬

DT-H50/PCIをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る