『Windows7RC版を試しました』のクチコミ掲示板

2008年 5月中旬 発売

DT-H50/PCI

[DT-H50/PCI] EPG予約録画などに対応したPCI接続対応地デジチューナー。本体価格は22,100円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥10,600

TVチューナー:地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI DT-H50/PCIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-H50/PCIの価格比較
  • DT-H50/PCIのスペック・仕様
  • DT-H50/PCIのレビュー
  • DT-H50/PCIのクチコミ
  • DT-H50/PCIの画像・動画
  • DT-H50/PCIのピックアップリスト
  • DT-H50/PCIのオークション

DT-H50/PCIバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月中旬

  • DT-H50/PCIの価格比較
  • DT-H50/PCIのスペック・仕様
  • DT-H50/PCIのレビュー
  • DT-H50/PCIのクチコミ
  • DT-H50/PCIの画像・動画
  • DT-H50/PCIのピックアップリスト
  • DT-H50/PCIのオークション

『Windows7RC版を試しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-H50/PCI」のクチコミ掲示板に
DT-H50/PCIを新規書き込みDT-H50/PCIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

Windows7RC版を試しました

2009/05/17 19:08(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-H50/PCI

スレ主 LVMHさん
クチコミ投稿数:8件

β版では問題無かったのですが、気になってRC版でも検証してみました。        5月5日に米国サイトでの配信開始で早速使用したところ、今回は不具合が出ていましたねぇ。


映像が本来表示される位置に合ってない状態でした。

右側にズレ込み、右側の消えた部分が左側に表示されるといった具合です。
その時はその時点でvistaに戻しちゃいました。  

日を新たにバッファローのサイトに行ってみると、5月7日に更新ファイル
が出ているではありませんか。
確かWindows7RC版の日本での配信開始が5月7日なので、ちょっと
期待しつつ再びインストール。
 
結果・・・変わらずでした。
でもせっかくなので録画・ムーブをしてみました。

録画したものを視聴する分には変わりません。ズレたままで、DVDにムーブ
した物は普通に見ることが出来ました。

今後どうなるかわかりませんといった感じです。

書込番号:9559151

ナイスクチコミ!4


返信する
虎2さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/18 03:53(1年以上前)

このメーカーはサポセンの対応はいまいちながら、アップデートはアイオーよりまともと評価しています。
新しいOSですが、ビスタのマイナーチェンジですから、問題無いはず。

win7は年内(10月)に正式リリース予定なので、様子見かと。

書込番号:9562121

ナイスクチコミ!1


GDEH75さん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:8件 amazon 

2009/05/18 19:23(1年以上前)

こんばんわ

W7RC32bit版で、私もまったく同様の現象になりました。
ハイビジョンテレビをモニターとして使っておりますので、ネットしながらテレビを見れないのは自分の環境では非常に困ることなので、すぐに戻してしまいました。

今後のアップデートないし、W7製品版での改善を楽しみにしています。

因みにスレ主様は、32?64?どちらを入れられたのでしょうか?

書込番号:9564711

ナイスクチコミ!0


スレ主 LVMHさん
クチコミ投稿数:8件

2009/05/18 20:53(1年以上前)

GDEH75さん
私も32bit版ですよ。  64bitだとVistaでも無理そうですし。
ピクセラだったら64bit版を試したいですが^^

とにかく製品版の発売が楽しみです。

書込番号:9565182

ナイスクチコミ!0


Morosanさん
クチコミ投稿数:1件

2009/05/19 16:19(1年以上前)

こんにちは。
私も Windows7 RC を導入して、同じ不具合を経験しています。

私の環境では、GraphicsChip に nVidia Geforce8800GT を使用しているのですが、Windows7 RC インストール時の Geforce8800GT 用標準ドライバだと正しく標示されます。
この状態から Windows Update を行ったり、 nVidia のサイトからダウンロードしたドライバを、インストールしたりすると、正しく表示されなくなります。
不思議なことにβ版では、上記のドライバを適応しても問題が起きません。

DT-H50/PCIのクライアントソフト・ドライバに問題があるのか、nVidiaのドライバに問題があるのか、Windows7のライブラリに問題があるのかよくわかりません。nVidia 製以外のドライバでも問題が起きるのか知りたい所です。
皆さんは、GraphicsChip に何をお使いになっていますか?

取り敢えず私の環境では、nVidia のビデオドライバをアンインストールし、標準ドライバに戻すと、正しく表示されます。

書込番号:9569462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DT-H50/PCI
バッファロー

DT-H50/PCI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月中旬

DT-H50/PCIをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る