『ちゃんと録画できないのですが。』のクチコミ掲示板

2008年 7月下旬 発売

DT-H50/PCIE

ダビング10に対応したPCI Express x1接続対応地上デジタルチューナー。本体価格は22,100円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,500

TVチューナー:地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp DT-H50/PCIEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-H50/PCIEの価格比較
  • DT-H50/PCIEのスペック・仕様
  • DT-H50/PCIEのレビュー
  • DT-H50/PCIEのクチコミ
  • DT-H50/PCIEの画像・動画
  • DT-H50/PCIEのピックアップリスト
  • DT-H50/PCIEのオークション

DT-H50/PCIEバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月下旬

  • DT-H50/PCIEの価格比較
  • DT-H50/PCIEのスペック・仕様
  • DT-H50/PCIEのレビュー
  • DT-H50/PCIEのクチコミ
  • DT-H50/PCIEの画像・動画
  • DT-H50/PCIEのピックアップリスト
  • DT-H50/PCIEのオークション

『ちゃんと録画できないのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-H50/PCIE」のクチコミ掲示板に
DT-H50/PCIEを新規書き込みDT-H50/PCIEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ちゃんと録画できないのですが。

2008/12/10 23:50(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-H50/PCIE

スレ主 MAT_ULTRA7さん
クチコミ投稿数:227件

(1)本日 テレビ朝日「相棒」を録画予約していました。
PCはスタンバイモードから立ち上がって録画しているのを見ました。

しかし ファイル一覧をみると 録画データがありません。
最新のアップデートファイルにしています。

(2)また最後まで録画できないと事もあります。
深夜に放送していたボーンズってのが1:50〜3:10だったのですが
 1:50〜2:10で 終わっています。


(3)それから いまのソフトウエアのバージョンナンバーが 
インストールしてもわからないというのは、なんとかしてほしいものです。
これはバージョンを表示するだけなので 基本なはずですが。。。

-------------------------
DT-H50/PCIE ドライバーディスク Ver 1.50β1(2008年11月12日掲載)
PCastTV for 地デジ アップデータ Ver.1.09

いま 上記のものをインストールしているはずです。

書込番号:8764947

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件 DT-H50/PCIEのオーナーDT-H50/PCIEの満足度4

2008/12/11 01:16(1年以上前)

「予約チャンネル設定」画面

私のPCで発生した現象に似ているので、以下の点を試すと良いかもしれません。

> しかし ファイル一覧をみると 録画データがありません。
> 最新のアップデートファイルにしています。

→ PC再起動後、「ファイル一覧」を表示する


> (2)また最後まで録画できないと事もあります。
> 深夜に放送していたボーンズってのが1:50〜3:10だったのですが
> 1:50〜2:10で 終わっています。

→ 予約チャンネル設定の「iCommand放送局名」が「未設定」のままになってないかを確認する(未設定の場合は、正しく放送局を設定する)

書込番号:8765479

ナイスクチコミ!1


スレ主 MAT_ULTRA7さん
クチコミ投稿数:227件

2008/12/11 23:48(1年以上前)

→ 予約チャンネル設定の「iCommand放送局名」が「未設定」のままになってないかを確認する(未設定の場合は、正しく放送局を設定する)


なるほど これは ほとんどわかりませんね。未設定になっていました。
どうもありがとうございます。

ちなみにもっと詳しく書くと 
「スタート」「すべてのプログラム」の「buffalo」の中にありますね。

書込番号:8769636

ナイスクチコミ!0


スレ主 MAT_ULTRA7さん
クチコミ投稿数:227件

2008/12/13 08:47(1年以上前)

予約チャンネル設定の「iCommand放送局名」の「未設定」を
正しく設定することは 効果ありのようです。


ここ2日ほど 正しく録画されています。

書込番号:8775660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DT-H50/PCIE
バッファロー

DT-H50/PCIE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月下旬

DT-H50/PCIEをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る