『TV画面がカクカクします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI Monster TV 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Monster TV 2の価格比較
  • Monster TV 2のスペック・仕様
  • Monster TV 2のレビュー
  • Monster TV 2のクチコミ
  • Monster TV 2の画像・動画
  • Monster TV 2のピックアップリスト
  • Monster TV 2のオークション

Monster TV 2SKNET

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月29日

  • Monster TV 2の価格比較
  • Monster TV 2のスペック・仕様
  • Monster TV 2のレビュー
  • Monster TV 2のクチコミ
  • Monster TV 2の画像・動画
  • Monster TV 2のピックアップリスト
  • Monster TV 2のオークション

『TV画面がカクカクします』 のクチコミ掲示板

RSS


「Monster TV 2」のクチコミ掲示板に
Monster TV 2を新規書き込みMonster TV 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

TV画面がカクカクします

2003/03/18 18:18(1年以上前)


PC用テレビチューナー > SKNET > Monster TV 2

色々試してみましたが改善しません。相性でしょうか?ぜひ知恵をお貸しください。マシン構成は、セレロン2.2G、メモリーDDR266 256MB、HDD MAXTOR 80G マザーshuttle ms52n、os winXP homeです。その他はオンボードです。アプリとドライバは最新のものです。TVの観賞だけでも縦横のスクロールの時に激しく起こります。CPUパワーが足りないのでしょうか?それ以外はいたって普通なのですが。宜しくお願いします。

書込番号:1405464

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2003/03/18 18:32(1年以上前)

タスクマネージャーで、CPU使用率見てみたら?
2.2Gだから関係ないとは思うけど。

書込番号:1405493

ナイスクチコミ!0


スレ主 st207さん

2003/03/18 19:10(1年以上前)

たかろうさん、返信有難うございます。cpu使用率は30から50の間ですから、問題ないとは思っているのですが、SKNETのホームページでこの症状が出るのはCPUパワーが足りないとの表記がありましたので、記載したしだいです。

書込番号:1405586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2003/03/18 19:41(1年以上前)

メーカーサイトからの最新ドライバは入れてある?

書込番号:1405663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2003/03/18 19:41(1年以上前)

失礼、最新だったんですね

書込番号:1405667

ナイスクチコミ!0


0101011さん

2003/03/23 03:42(1年以上前)

直リンはまずいのかもしれないけど・・・
http://anipeg.yks.ne.jp/tips.html
↑ここの24fps化のところに似たような現象が書かれています。
どうやら、地上波を24fps表示させると起きるようです。

書込番号:1419449

ナイスクチコミ!0


スレ主 st207さん

2003/03/23 23:26(1年以上前)

0101011さん、返信有難う御座います。24fps化については知っていましたが、TVを見るだけでも起こるのでしょうか?TV放送そのものを24fps化するのは難しいかと思います。キャプチャー、もしくは録画したものを編集するときならばソフトでできますが。もしこの現象が自分のパソコンでのみ起こっているとすれば、どこかに原因があるはずですので、難しいですが、原因が何であるかを捜してみます。リンク先の内容は参考になりました。有難う御座いました。

書込番号:1422522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SKNET > Monster TV 2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Monster TV 2
SKNET

Monster TV 2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月29日

Monster TV 2をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る