PC用テレビチューナー > SKNET > Monster TV 3
P4-2.4G HD80G WINXP 今年の2月にPrimeTV7133を購入しましたが、動きのある画面でジャーキー発生、又休止状態での留守録が出来ず不満に思っていました。そんな時8月にMonsterTV3が安価で発売された事を知り購入しました。(以前から画質が評判で有ることは知っていました)以下が、両製品の比較レポートです。
MonsterTV3の利点
・動きの早い画面においても、ジャーキーがでない。
・画面がきれい。
・休止状態でも動作に問題ない。スタンバイ動作でも100W(1A)程度
電気が消費され、もったいない
・インストールして、一発で動作した。
欠点
・ビデオ操作画面が貧弱
・iepgで予約する際、操作回数が多いなど
まあ、基本性能がしっかりしているから、購入して満足しています。
録画する際、コマーシャルを自動で省ける機能が有ると便利ですがネ!!
書込番号:1888175
0点
2003/08/26 23:13(1年以上前)
私も、AOPENのVA1000から、最近買い替えました。
最初は、チャンネルによってノイズがあったので、
やっぱりこんなものかと思いましたが、
アンテナ接続ケーブルを取り替えたら見ちがえるほど
くっきり映るようになりました。
PV800Mですが、録画映像結構きれいで満足してます。
書込番号:1888626
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SKNET > Monster TV 3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2005/02/11 19:46:29 | |
| 1 | 2005/01/28 3:04:42 | |
| 1 | 2004/10/13 18:36:29 | |
| 0 | 2004/09/15 15:25:57 | |
| 2 | 2005/01/18 3:56:31 | |
| 0 | 2004/08/13 0:51:36 | |
| 1 | 2004/08/06 7:51:27 | |
| 0 | 2004/08/02 21:48:58 | |
| 10 | 2004/07/26 19:19:37 | |
| 2 | 2004/07/19 0:30:28 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内

