『リモコンつきはおすすめです!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥8,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,800¥8,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 MonsterTV HDUS SK-MTVHDUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MonsterTV HDUS SK-MTVHDUSの価格比較
  • MonsterTV HDUS SK-MTVHDUSのスペック・仕様
  • MonsterTV HDUS SK-MTVHDUSのレビュー
  • MonsterTV HDUS SK-MTVHDUSのクチコミ
  • MonsterTV HDUS SK-MTVHDUSの画像・動画
  • MonsterTV HDUS SK-MTVHDUSのピックアップリスト
  • MonsterTV HDUS SK-MTVHDUSのオークション

MonsterTV HDUS SK-MTVHDUSSKNET

最安価格(税込):¥8,800 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 5月14日

  • MonsterTV HDUS SK-MTVHDUSの価格比較
  • MonsterTV HDUS SK-MTVHDUSのスペック・仕様
  • MonsterTV HDUS SK-MTVHDUSのレビュー
  • MonsterTV HDUS SK-MTVHDUSのクチコミ
  • MonsterTV HDUS SK-MTVHDUSの画像・動画
  • MonsterTV HDUS SK-MTVHDUSのピックアップリスト
  • MonsterTV HDUS SK-MTVHDUSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PC用テレビチューナー > SKNET > MonsterTV HDUS SK-MTVHDUS

『リモコンつきはおすすめです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MonsterTV HDUS SK-MTVHDUS」のクチコミ掲示板に
MonsterTV HDUS SK-MTVHDUSを新規書き込みMonsterTV HDUS SK-MTVHDUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

リモコンつきはおすすめです!

2008/05/28 11:32(1年以上前)


PC用テレビチューナー > SKNET > MonsterTV HDUS SK-MTVHDUS

スレ主 babubabubaさん
クチコミ投稿数:6件 MonsterTV HDUS SK-MTVHDUSのオーナーMonsterTV HDUS SK-MTVHDUSの満足度5

キッチンのそばにおいてあるノートパソコン用に買いました。
リモコンつきなのはここのだけだったので即決でした。
値段もいちばんやすかったしね。

外付けのアンテナもゲットしたのでテレビの差込口とかなくても見れるし、
電源もいらないし小さくて場所もとらないのでいいです。
機能すべては使いこなせていないかもしれませんが。。。

最初は地デジの録画したのをムーヴっていうんですか?あれできないみたいだったので
えーっと思ったけど、地デジって高画質だからデータ量も大きいらしいのでブルーレイに対応してたとしてもけっこう時間かかりそうだし、DVDにできたとしても高画質では落とせないんでしょ。よく考えたらわたしにはいらない機能だわ。外付けのHDDに録れるこの商品で満足です。

テレビみるのにリモコンは必須。
炊事やりながらみるのに、離れたとこから操作できるリモコンはかなり便利です。

セッティングもぜんぜんむずかしくなかったから女子でも使えます!
手軽だから部屋狭いからテレビもパソコンも置くのはやだなっていってた子にもおすすめしようとおもってます!




書込番号:7865270

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 babubabubaさん
クチコミ投稿数:6件 MonsterTV HDUS SK-MTVHDUSのオーナーMonsterTV HDUS SK-MTVHDUSの満足度5

2008/06/11 21:59(1年以上前)

どなたかわかる方教えてください。
友だちにこの製品すすめたところ、Mac Book Airっていうすっごい薄いのを最近購入したばかりなのだとか。
そこで質問されたけどわからなかったのでおたずねします。

MacのBOOT CAMPでVistaも使ってるんだけど、そこでこの製品が使えるのでしょうか?

どなたかわかる方おられたら教えてくださ〜い!


書込番号:7928074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/06/11 22:40(1年以上前)

 babubabubaさん、こんにちは。 

 個人的には使えないのではないかと思っています。
 メーカーがそういう使い方を想定しているとはちょっと思えませんし…

書込番号:7928349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/06/11 22:49(1年以上前)

こんばんは、babubabubaさん

Vista環境であるのでしたら、動作するかもしれません。
確証はないですが・・・
http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore?aosid=p206&siteID=vs.dnB9wVa4-XRZGTh188Na9_BnIckprfw&node=home/shop_mac/family/macbook_air&cid=AOS-JP-AFFC-MACBOOKAIR-JW
を見た限りでは、HDDの容量的にあまり適していないと思います。

書込番号:7928397

ナイスクチコミ!1


スレ主 babubabubaさん
クチコミ投稿数:6件 MonsterTV HDUS SK-MTVHDUSのオーナーMonsterTV HDUS SK-MTVHDUSの満足度5

2008/06/11 22:56(1年以上前)

カーディナルさん、こんばんは。

早速のレスありがとうございます。
友人宅でわたしのMonsterTV HDUSを試してみようかと盛り上がってたんですが
やっぱりだめなんですかねえ。。
MacでもVistaだったから使えるのかな?なんて
単純に考えてしまったのです。
あまり難しいことはわからなかったので。
やっぱりメーカーさんもそこまで考えてはないですよね。。。


書込番号:7928437

ナイスクチコミ!0


スレ主 babubabubaさん
クチコミ投稿数:6件 MonsterTV HDUS SK-MTVHDUSのオーナーMonsterTV HDUS SK-MTVHDUSの満足度5

2008/06/11 23:08(1年以上前)

空気抜きさん、こんばんは。
ありがとうございます。
みなさんからのレス、大変うれしいです。
HDDの容量のみの問題だったら「見る」ことはできそうなのでしょうかねえ。
外付けHDDに録るとかそういう問題ではないのかなあ。
でも、やっぱり友人宅で試すだけでもやってみようかと思いました!!
ありがとうございました!!

書込番号:7928509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SKNET > MonsterTV HDUS SK-MTVHDUS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TVが映らなくなってしまいました。 3 2013/06/24 16:35:58
オンボードVGAドライバー更新後、急に映像が映らなくなった 3 2011/06/30 17:50:23
進行性不良(USB1.1病?) 0 2011/02/28 5:04:25
二ヶ国語の謎 0 2011/01/19 16:07:16
winndows7 64bit 3 2009/10/27 11:50:41
今までで最悪の周辺機器… 9 2010/04/23 18:53:50
エラーメッセージ 0 2009/06/21 16:32:49
受信レベルに関して 2 2009/03/26 18:02:18
不良品でした 2 2009/01/29 18:34:50
購入検討してるのですが・・・ 2 2009/01/16 16:40:06

「SKNET > MonsterTV HDUS SK-MTVHDUS」のクチコミを見る(全 329件)

この製品の最安価格を見る

MonsterTV HDUS SK-MTVHDUS
SKNET

MonsterTV HDUS SK-MTVHDUS

最安価格(税込):¥8,800登録日:2008年 5月14日 価格.comの安さの理由は?

MonsterTV HDUS SK-MTVHDUSをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る