『対応出来ず困っております』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥8,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,800¥8,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 MonsterTV HDUS SK-MTVHDUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MonsterTV HDUS SK-MTVHDUSの価格比較
  • MonsterTV HDUS SK-MTVHDUSのスペック・仕様
  • MonsterTV HDUS SK-MTVHDUSのレビュー
  • MonsterTV HDUS SK-MTVHDUSのクチコミ
  • MonsterTV HDUS SK-MTVHDUSの画像・動画
  • MonsterTV HDUS SK-MTVHDUSのピックアップリスト
  • MonsterTV HDUS SK-MTVHDUSのオークション

MonsterTV HDUS SK-MTVHDUSSKNET

最安価格(税込):¥8,800 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 5月14日

  • MonsterTV HDUS SK-MTVHDUSの価格比較
  • MonsterTV HDUS SK-MTVHDUSのスペック・仕様
  • MonsterTV HDUS SK-MTVHDUSのレビュー
  • MonsterTV HDUS SK-MTVHDUSのクチコミ
  • MonsterTV HDUS SK-MTVHDUSの画像・動画
  • MonsterTV HDUS SK-MTVHDUSのピックアップリスト
  • MonsterTV HDUS SK-MTVHDUSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PC用テレビチューナー > SKNET > MonsterTV HDUS SK-MTVHDUS

『対応出来ず困っております』 のクチコミ掲示板

RSS


「MonsterTV HDUS SK-MTVHDUS」のクチコミ掲示板に
MonsterTV HDUS SK-MTVHDUSを新規書き込みMonsterTV HDUS SK-MTVHDUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 対応出来ず困っております

2008/07/06 21:45(1年以上前)


PC用テレビチューナー > SKNET > MonsterTV HDUS SK-MTVHDUS

クチコミ投稿数:10件

皆様初めまして 
この度この製品を購入し 早速インストールなどを試みてみましたが
何故かエラーなるものが出て使えぬ状況です。
パソコンは以前、ショップで組んだ物を使っております。
コンピューターはQ6600、ビデオカードは7900GS、液晶ディスプレイは
SyncMaster215TWという物らしく HDCPなるものには対応しておるようなのですが

どなたかの助言を心待ちにしております。
 


書込番号:8040093

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/07/06 21:54(1年以上前)

こんばんは、喝!西の南坊さん

ディスプレイがHDCPに対応していても、グラフィックボードが対応していなければ意味がないのでは?
グラフィックボードが対応しているのか確認しましょう。

書込番号:8040146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/07/06 22:18(1年以上前)

助言ありがとうございます
グラフィックボードは ASUSの物でHDCPに対応しておるようなのですが

SKNETにチェックツールなる物があるようで 遅まきながら試してみました
COPPとかに対応しておらんようです
これはどうも駄目ですかな  


書込番号:8040321

ナイスクチコミ!0


addict3さん
クチコミ投稿数:123件

2008/07/07 01:46(1年以上前)

COPPは最近初めて見た言葉なんでよく知らないんですが、2002年製のレッツノートでも難なく対応できました。
ビデオカードのドライバをいろいろ試してみると如何でしょうか?

あとは関係あるかはわかりませんが、WMPを10以降にした方がいいかも知れません。

書込番号:8041470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/07/07 21:26(1年以上前)

ありがとうございます
 地上デジタル放送の受信を自作もどきのパソコンで視聴するのは
 中々骨が折れるようです

ノートPCの方が導入に対する敷居が低いんでしょうか

書込番号:8044481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2008/07/07 22:27(1年以上前)

こんばんは。
COPPに対応していないと言うことならWindows XP Service Pack2
適用でいけるんじゃないでしょうか。

書込番号:8044871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/07/07 23:11(1年以上前)

ありがとうございます
Windows XP Service Pack2での使用です
インストールはサイトからXP Service Pack2用をダウンしております。
ベータのようでしたが、SP3はまだ適用させておりませんのでこれでよいと
思った次第です。
インストールもソフトの立ち上げも事なきを得たのですが
上記のようなエラー表示にて困惑する始末

ものは試しにアナログ変換で接続してみました 症状に変化なく
少々疲れておりますが
重ね重ね皆様の助言ありがたく感謝します

書込番号:8045225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2008/07/08 01:58(1年以上前)

こんばんは。
グラフィックボードはこれですか?
http://www.mvkc.jp/product/asus/vga/nvidiapcie/en7900gs2dht256m.php

もしこれならHDCPに対応していないようですけど。。

書込番号:8046004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/07/08 21:01(1年以上前)

ありがとうございます
まさしくそのカードでございます HDCP非対応との事でしたか。
勘違いをしておったようです 
 本日 ものは試しにと かねてから興味のあったATI製のHD3650なるカードを
 安く購入して参りました。店員さんにもHDCP対応ですと確認してまいりました。
が 何とも7900GSの時と全く同じエラーがわたしを迎えてくれました。
情報として、ドライバクリーナーを行ってからATIカードのドライバを適応させたのですが

カタリストのバージョンは最新らしい08.6 
さて どうしたものか ドライバに問題あるのか 解決の糸口はあるのやら
迷宮に入り込んだ気分です

書込番号:8048997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/07/08 22:02(1年以上前)

試しにバッファローのツールで行うと問題ないように感じるのですが
MonsterTV HDUS SK-MTVHDUSと当該PCとの相性という名の不具合なのでしょうか?

簡単そうな見た目とは裏腹 困った玩具であります 

書込番号:8049377

ナイスクチコミ!0


addict3さん
クチコミ投稿数:123件

2008/07/08 22:18(1年以上前)

MSXML4.0は入れましたか?

書込番号:8049487

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2008/07/08 22:56(1年以上前)

addict3さん どうも有難うございました

指摘して頂いたものを早速ダウンし インストールしてみたら なんと
あれ程幾度も幾度も表示されたエラーが 見事消え去りました。

掲示板で質問する事に若干抵抗もありましたが、何とお礼を言えば良いのか
この度は良い勉強をさせてもらいました。

アドバイス頂いた全ての皆様に厚くお礼申し上げます。
また何か処理出来ない問題に遭遇した場合は、
お力添えをお願いするやもしれませんが その時は
何卒よろしくお願い致します

書込番号:8049755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SKNET > MonsterTV HDUS SK-MTVHDUS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TVが映らなくなってしまいました。 3 2013/06/24 16:35:58
オンボードVGAドライバー更新後、急に映像が映らなくなった 3 2011/06/30 17:50:23
進行性不良(USB1.1病?) 0 2011/02/28 5:04:25
二ヶ国語の謎 0 2011/01/19 16:07:16
winndows7 64bit 3 2009/10/27 11:50:41
今までで最悪の周辺機器… 9 2010/04/23 18:53:50
エラーメッセージ 0 2009/06/21 16:32:49
受信レベルに関して 2 2009/03/26 18:02:18
不良品でした 2 2009/01/29 18:34:50
購入検討してるのですが・・・ 2 2009/01/16 16:40:06

「SKNET > MonsterTV HDUS SK-MTVHDUS」のクチコミを見る(全 329件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MonsterTV HDUS SK-MTVHDUS
SKNET

MonsterTV HDUS SK-MTVHDUS

最安価格(税込):¥8,800登録日:2008年 5月14日 価格.comの安さの理由は?

MonsterTV HDUS SK-MTVHDUSをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る