『infoBoxを終了すると保存ファイル再生不可?』のクチコミ掲示板

2007年11月下旬 発売

SEG CLIP GV-SC300

GV-SC300に「CLANNAD」のカスタマイズを施したPC用ワンセグチューナー。直販価格は13,800円(税込/限定300台)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,500

TVチューナー:ワンセグ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 SEG CLIP GV-SC300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SEG CLIP GV-SC300の価格比較
  • SEG CLIP GV-SC300のスペック・仕様
  • SEG CLIP GV-SC300のレビュー
  • SEG CLIP GV-SC300のクチコミ
  • SEG CLIP GV-SC300の画像・動画
  • SEG CLIP GV-SC300のピックアップリスト
  • SEG CLIP GV-SC300のオークション

SEG CLIP GV-SC300IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月下旬

  • SEG CLIP GV-SC300の価格比較
  • SEG CLIP GV-SC300のスペック・仕様
  • SEG CLIP GV-SC300のレビュー
  • SEG CLIP GV-SC300のクチコミ
  • SEG CLIP GV-SC300の画像・動画
  • SEG CLIP GV-SC300のピックアップリスト
  • SEG CLIP GV-SC300のオークション

『infoBoxを終了すると保存ファイル再生不可?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SEG CLIP GV-SC300」のクチコミ掲示板に
SEG CLIP GV-SC300を新規書き込みSEG CLIP GV-SC300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

infoBoxを終了すると保存ファイル再生不可?

2008/01/14 15:28(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > SEG CLIP GV-SC300

クチコミ投稿数:121件

保存した録画がinfoBoxで確認でき、かつ再生できますが、infoBoxを一度終了させると保存ファイルが見えなくなり再生できなくなってしまい、電源も切ることができません。このような仕様なのでしょうか?または対応策があるのでしょうか?経験を教えてください。環境はWindowsXPでSEG CLIPはVer1.00です。

書込番号:7246110

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:121件

2008/01/16 19:07(1年以上前)

皆さんは、電源を切った後でも再度infoBoxを立ち上げれば過去に録画したものが見えるのかな〜
困っていないので、経験が無いのでしょうか.............?
困っていない方でも、状況を教えてください。

書込番号:7255014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件 SEG CLIP GV-SC300のオーナーSEG CLIP GV-SC300の満足度2

2008/01/18 10:35(1年以上前)

幸いなことにInfoBoxでは問題は起きていません。

以前、設定で、「録画保存先指定」を変更した際に、
従来録画した番組がInfoBoxから消えてしまいましたが、
元に戻すと復活しました。

一度確認されてみてはいかがでしょうか?

書込番号:7261347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2008/01/18 22:42(1年以上前)

保存場所は初期設定のままだったので、逆に変更してみましたが同じ症状でした。この情報を頂いた....と言うことは、通常はファイル名が消えることが無いということのようですね!
そうかぁ〜、HomePageにあった最新のV1.01を入れてみましたが、結果は同じでした。何故だ困ったな〜。

書込番号:7263584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/01/18 22:51(1年以上前)

infoBoxから録画したファイルが一時的に見えなくなる不具合は経験があります。
1度しか発生したことがなく再現できない不具合です。
タスクトレイのSEG CLIPのアイコン(OneSegPc.exe)を右クリックして終了を選び、
再びソフトを起動すると正常に録画データは現れました。

PCが休止状態に移行できなくなる(シャットダウンできなくなる)のは、録画予約の時刻が
近づいている場合です。私の環境では、それ以外でこの現象は起こっていません。

書込番号:7263627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2008/01/22 21:35(1年以上前)

その後、削除やインストールを繰り返しましたが解決しませんでした。しかし、別のノートパソコンにインストールしたら保存もできることがわかりました。いつか、OSから全て再インストールするしかないのではないかと思っています。皆さん、色々な経験を教えていただきありがとうございました。何かのソフトとバッティングしているのかもしれませんね!

書込番号:7280293

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > SEG CLIP GV-SC300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイチャンネルリストを覚えてくれないのは仕様? 0 2016/02/21 21:00:58
急にアンテナの本数が増えた なぜ? 1 2016/02/21 21:41:17
SEG CLIP が起動しません・・・ 2 2012/11/10 23:36:30
欠陥商品でしょうかぁ? 7 2010/10/07 3:17:05
2980円 0 2010/01/27 18:07:02
液晶付きDVDでの使用 2 2010/01/04 16:39:35
評判通り 3 2009/12/01 20:45:34
CDで自動インストール後にUSBに繋ぐとエラー 0 2009/09/11 18:06:26
TVPlayer 2 2010/02/15 14:45:03
倍速再生なぜできない 0 2009/04/30 8:19:01

「IODATA > SEG CLIP GV-SC300」のクチコミを見る(全 173件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SEG CLIP GV-SC300
IODATA

SEG CLIP GV-SC300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月下旬

SEG CLIP GV-SC300をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る