『USB入力と光デジタル入力は排他でしょうか』のクチコミ掲示板

2008年 3月上旬 発売

USB Sound Blaster Digital Music SX SB-DM-SXV

[SB-DM-SXV] 2系統のライン入出力や光デジタル入出力を備えたUSB外付型サウンドユニット (24bit/96kHz対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:外付け インターフェース:USB サラウンド機能:DTS 出力サンプリングレート:24bit/96kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz USB Sound Blaster Digital Music SX SB-DM-SXVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • USB Sound Blaster Digital Music SX SB-DM-SXVの価格比較
  • USB Sound Blaster Digital Music SX SB-DM-SXVのスペック・仕様
  • USB Sound Blaster Digital Music SX SB-DM-SXVのレビュー
  • USB Sound Blaster Digital Music SX SB-DM-SXVのクチコミ
  • USB Sound Blaster Digital Music SX SB-DM-SXVの画像・動画
  • USB Sound Blaster Digital Music SX SB-DM-SXVのピックアップリスト
  • USB Sound Blaster Digital Music SX SB-DM-SXVのオークション

USB Sound Blaster Digital Music SX SB-DM-SXVCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月上旬

  • USB Sound Blaster Digital Music SX SB-DM-SXVの価格比較
  • USB Sound Blaster Digital Music SX SB-DM-SXVのスペック・仕様
  • USB Sound Blaster Digital Music SX SB-DM-SXVのレビュー
  • USB Sound Blaster Digital Music SX SB-DM-SXVのクチコミ
  • USB Sound Blaster Digital Music SX SB-DM-SXVの画像・動画
  • USB Sound Blaster Digital Music SX SB-DM-SXVのピックアップリスト
  • USB Sound Blaster Digital Music SX SB-DM-SXVのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > サウンドカード・ユニット > CREATIVE > USB Sound Blaster Digital Music SX SB-DM-SXV

『USB入力と光デジタル入力は排他でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「USB Sound Blaster Digital Music SX SB-DM-SXV」のクチコミ掲示板に
USB Sound Blaster Digital Music SX SB-DM-SXVを新規書き込みUSB Sound Blaster Digital Music SX SB-DM-SXVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

USB入力と光デジタル入力は排他でしょうか

2009/02/26 21:58(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > CREATIVE > USB Sound Blaster Digital Music SX SB-DM-SXV

スレ主 AyukaTroidさん
クチコミ投稿数:4件

質問です。PCからのUSB接続による音と、AV機器からの光デジタル入力の音を同時に出力することは可能でしょうか。同様に、USB入力とアナログ入力についても知りたいです。
ボリューム横のソース選択つまみに「USB」が無いので、もしかしてと思ったのですが・・・。

理由は、AV機器からの音を聴きながら、PCから何か着信音が届いたらすぐ察知したいのです。今はそれができる環境で実際役に立っていますので、これからもPCとの同時出力を実現したいと考えております。

分かる方がいらっしゃいましたら、どうか回答お願いします。

書込番号:9160847

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/02 06:11(1年以上前)

ほとんど同製品だと思われるSBDMUSXを持ってますが
それだといけました(アナログ、デジタル入力ともに)。
たぶんいけるんじゃないかと。

書込番号:9178567

ナイスクチコミ!1


スレ主 AyukaTroidさん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/02 18:53(1年以上前)

回答ありがとうございます。大変参考になりました。
アナログの場合についても確認していただき感謝します。録音もできるようですし便利そうですね。
今後AV機器が増えてきたらぜひ購入しようと思います。

書込番号:9180845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/12 14:20(1年以上前)

光デジタル入力から来る音とUSB入力から来る音のミックスはたしかに可能です。
が、これを行うためにはDVDプレイヤー側の音声出力をPCMにする必要があります。

なお、製品仕様にDolby Digital/DTS入力が書いてないの無理だろうなぁとは
思いながらも、試しにDVDプレイヤー側でDolby DigitalをONにして
実機確認してみたところやっぱり駄目でした。

書込番号:9232866

ナイスクチコミ!1


スレ主 AyukaTroidさん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/13 22:18(1年以上前)

補足ありがとうございます。
こちらの製品に光デジタルで入力しようとしているAV機器は、DOLBY on/offなどの選択ができるので、一応やりたいことはできそうです・・・。
返信感謝です\(^o^)/

書込番号:9239983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > USB Sound Blaster Digital Music SX SB-DM-SXV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows11 0 2023/04/18 22:04:26
windows10 1 2019/09/15 1:34:45
windows7での使用について・・・ 1 2011/01/08 7:31:22
ドライバーがインストール出来ず、使用できません… 6 2011/01/08 11:28:25
vistaで使用する際に頻繁に聞こえるプチノイズについて・・・ 4 2015/08/19 19:58:17
マイク録音について 3 2009/10/02 4:29:00
HDD本体の映像 10 2009/07/23 1:19:48
PCからのUSB接続で・・・ 2 2009/07/10 7:50:26
テレビと 7 2009/06/26 23:59:11
Vistaに接続 7 2009/06/21 20:12:29

「CREATIVE > USB Sound Blaster Digital Music SX SB-DM-SXV」のクチコミを見る(全 104件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

USB Sound Blaster Digital Music SX SB-DM-SXV
CREATIVE

USB Sound Blaster Digital Music SX SB-DM-SXV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月上旬

USB Sound Blaster Digital Music SX SB-DM-SXVをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る