『Creativeコンソールランチャは?』のクチコミ掲示板

2008年 5月上旬 発売

Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 SB-XFI-SR51

[Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 SB-XFI-SR51] 2系統のライン入出力や光デジタル入出力を備えたUSB外付型5.1chサラウンドサウンドユニット (24bit/96kHz対応) 。直販価格は8,900円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:外付け インターフェース:USB サラウンド機能:5.1ch 出力サンプリングレート:24bit/96kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 SB-XFI-SR51のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 SB-XFI-SR51の価格比較
  • Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 SB-XFI-SR51のスペック・仕様
  • Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 SB-XFI-SR51のレビュー
  • Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 SB-XFI-SR51のクチコミ
  • Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 SB-XFI-SR51の画像・動画
  • Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 SB-XFI-SR51のピックアップリスト
  • Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 SB-XFI-SR51のオークション

Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 SB-XFI-SR51CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月上旬

  • Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 SB-XFI-SR51の価格比較
  • Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 SB-XFI-SR51のスペック・仕様
  • Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 SB-XFI-SR51のレビュー
  • Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 SB-XFI-SR51のクチコミ
  • Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 SB-XFI-SR51の画像・動画
  • Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 SB-XFI-SR51のピックアップリスト
  • Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 SB-XFI-SR51のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 SB-XFI-SR51

『Creativeコンソールランチャは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 SB-XFI-SR51」のクチコミ掲示板に
Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 SB-XFI-SR51を新規書き込みSound Blaster X-Fi Surround 5.1 SB-XFI-SR51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Creativeコンソールランチャは?

2010/10/26 14:05(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 SB-XFI-SR51

クチコミ投稿数:70件

X-Fi Goを長いこと使用してきて、ライン入力も欲しくなったのでSurround5.1を購入したのですが、公式サイトのドライバ一式をインストールしても、X-Fi Goの時にあったCreativeコンソールランチャが見つかりません。Surround 5.1ではなくなったのでしょうか? エコライザやマイクのノイズリダクションやバス効果があって非常に便利だったのですが。

書込番号:12117611

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2010/10/27 06:08(1年以上前)

ダウンロードにはこういう説明のものが置かれています。
このプログラムはCreative Sound Blaster X-Fi Surround 5.1用 Creative コンソールランチャです。

書込番号:12121100

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2010/10/27 06:10(1年以上前)

ドライバではなくアプリケーションの中にありますよ。

書込番号:12121106

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2010/10/27 07:17(1年以上前)

アプリケーションにありました!
ありがとうございました。

書込番号:12121211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 SB-XFI-SR51」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 SB-XFI-SR51
CREATIVE

Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 SB-XFI-SR51

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月上旬

Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 SB-XFI-SR51をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る