PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCSCREATIVE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月上旬
『閉まるのでしょうか…』 のクチコミ掲示板
サウンドカード・ユニット > CREATIVE > PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCS
cosmosというケースを使っております。
このサウンドカードを購入したいのですが、5インチベイに取り付けした場合フロントパネルは閉まりますか?
cosmosをご使用の方、またはわかる方が居りましたらご教授ください。
書込番号:9363644
0点
当方ケースはcosmosではありませんが、これ使ってます。
結論から言うと問題無くフロントパネルは閉まるでしょう。
『フロントドア付きのパソコンケースでも邪魔にならない埋め込み型ボリュームノブ』
というように、押し込むとほぼフラットな平面になります。^^
書込番号:9364017
1点
返信ありがとうございます。
押し込むことができるんですね。
知りませんでしたf(^_^)ちなみに、どういったケースを使ってらっしゃるんですか?
書込番号:9364179
0点
こちらを使っていますが、つまみ関係は
押し込むと平らになるので、問題なくフロントパネルは
しまると思います。
書込番号:9364721
0点
返信ありがとうございます。
メーカーのHPに画像がありました。
この商品を買おうと思います。
書込番号:9365166
0点
「CREATIVE > PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2014/11/15 19:33:46 | |
| 0 | 2011/01/10 13:06:06 | |
| 4 | 2010/10/22 12:47:39 | |
| 2 | 2010/08/04 18:37:20 | |
| 2 | 2010/03/17 19:14:37 | |
| 3 | 2010/02/28 10:03:07 | |
| 4 | 2010/02/14 15:37:17 | |
| 2 | 2010/01/11 14:05:28 | |
| 2 | 2010/01/04 18:47:28 | |
| 1 | 2010/01/18 1:26:13 |
この製品の最安価格を見る
PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCS
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月上旬
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)




