『付属ケーブル?』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

Audiotrak PRODIGY HD2 ADVANCE

[PRODIGY HD2 ADVANCE] Lowprofile対応PCIバス用サウンドカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI サラウンド機能:5.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz Audiotrak PRODIGY HD2 ADVANCEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Audiotrak PRODIGY HD2 ADVANCEの価格比較
  • Audiotrak PRODIGY HD2 ADVANCEのスペック・仕様
  • Audiotrak PRODIGY HD2 ADVANCEのレビュー
  • Audiotrak PRODIGY HD2 ADVANCEのクチコミ
  • Audiotrak PRODIGY HD2 ADVANCEの画像・動画
  • Audiotrak PRODIGY HD2 ADVANCEのピックアップリスト
  • Audiotrak PRODIGY HD2 ADVANCEのオークション

Audiotrak PRODIGY HD2 ADVANCEAUDIOTRAK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • Audiotrak PRODIGY HD2 ADVANCEの価格比較
  • Audiotrak PRODIGY HD2 ADVANCEのスペック・仕様
  • Audiotrak PRODIGY HD2 ADVANCEのレビュー
  • Audiotrak PRODIGY HD2 ADVANCEのクチコミ
  • Audiotrak PRODIGY HD2 ADVANCEの画像・動画
  • Audiotrak PRODIGY HD2 ADVANCEのピックアップリスト
  • Audiotrak PRODIGY HD2 ADVANCEのオークション

『付属ケーブル?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Audiotrak PRODIGY HD2 ADVANCE」のクチコミ掲示板に
Audiotrak PRODIGY HD2 ADVANCEを新規書き込みAudiotrak PRODIGY HD2 ADVANCEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

付属ケーブル?

2008/09/12 00:21(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > AUDIOTRAK > Audiotrak PRODIGY HD2 ADVANCE

スレ主 さん
クチコミ投稿数:60件 Audiotrak PRODIGY HD2 ADVANCEのオーナーAudiotrak PRODIGY HD2 ADVANCEの満足度5

このカードの購入を考えていますが、
付属のケーブルはどうですか?

別途ケーブルを購入した方がよいか教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:8335694

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Audiotrak PRODIGY HD2 ADVANCEの満足度5 レビュー用画像庫 

2008/09/12 06:39(1年以上前)

質問が理解できませんが(^^;;
付属ケーブルはRCAラインケーブル(1.5m)、ヘッドホン延長ケーブル(1.5m)ですが
質の良いケーブルを別途買うとの質問なら個人の判断でしょうし
接続に関しての質問なら接続するスピーカーで違います
ステレオミニのスピーカーならRCA⇔ステレオミニのケーブルが必要でしょう
http://www2.jvc-victor.co.jp/jvc/avcord/index.asp?id_2=29
CN-2011Aなど

書込番号:8336323

ナイスクチコミ!0


スレ主 さん
クチコミ投稿数:60件 Audiotrak PRODIGY HD2 ADVANCEのオーナーAudiotrak PRODIGY HD2 ADVANCEの満足度5

2008/09/12 10:12(1年以上前)

がんこなオークさん
返信ありがとうございました。
質のいいケーブルを別途買った方がいい(?)の質問でしだ。
できるだけ一回の買い物で済ませたいので...

書込番号:8336802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Audiotrak PRODIGY HD2 ADVANCEの満足度5 レビュー用画像庫 

2008/09/12 15:02(1年以上前)

そこそこのサウンドカードですからスピーカーもそれなりのものを
使うならオーディオケーブルも奢ってもいいと思います
付属品は市販の一般の物より劣る気がします。

書込番号:8337624

ナイスクチコミ!0


taka5502さん
クチコミ投稿数:2件

2008/09/12 16:03(1年以上前)

一回の買い物で済ませたいのなら、こちらのサイトをお勧めします。
http://buyaudiotrak.jp/
市販のケーブルより、ずっと良いケーブルが揃っています。
しかも、プラグや長さをオーダーメイドできるのが嬉しい!
私はオーディオ用の全てのケーブルを、長さ別にオーダーしたので、
長いケーブルが絡まる事無くスッキリしました。

書込番号:8337855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/10/09 19:05(1年以上前)

お邪魔します。付属のスピーカケーブルは太い性能の良さそうなコードが付属してました。購入の必要は無いと思いますが。

書込番号:8477067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AUDIOTRAK > Audiotrak PRODIGY HD2 ADVANCE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マザー換装 教えてください。 5 2019/01/22 20:07:20
MUSES8920とLME49860に換装してみた 0 2016/08/06 18:21:39
WIN10 2 2018/03/05 1:15:40
DirectWire時のLINE入力での録音 1 2015/02/15 2:35:24
7,800円 0 2013/02/01 15:34:36
e-wdmのwindows8の対応状況 5 2013/02/03 9:42:22
hdmiとの相性問題について 3 2013/01/16 9:18:00
Windows8 8 2013/01/01 10:35:40
スピーカーとヘッドセットを同時に使いたい 5 2012/10/26 21:24:12
音が出なくなりました 10 2012/10/26 22:20:20

「AUDIOTRAK > Audiotrak PRODIGY HD2 ADVANCE」のクチコミを見る(全 587件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Audiotrak PRODIGY HD2 ADVANCE
AUDIOTRAK

Audiotrak PRODIGY HD2 ADVANCE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

Audiotrak PRODIGY HD2 ADVANCEをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る