『Amazonに注文して1ヶ月が経ちました』のクチコミ掲示板

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MA-500U(S)の価格比較
  • MA-500U(S)のスペック・仕様
  • MA-500U(S)のレビュー
  • MA-500U(S)のクチコミ
  • MA-500U(S)の画像・動画
  • MA-500U(S)のピックアップリスト
  • MA-500U(S)のオークション

MA-500U(S)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 5月16日

  • MA-500U(S)の価格比較
  • MA-500U(S)のスペック・仕様
  • MA-500U(S)のレビュー
  • MA-500U(S)のクチコミ
  • MA-500U(S)の画像・動画
  • MA-500U(S)のピックアップリスト
  • MA-500U(S)のオークション

『Amazonに注文して1ヶ月が経ちました』 のクチコミ掲示板

RSS


「MA-500U(S)」のクチコミ掲示板に
MA-500U(S)を新規書き込みMA-500U(S)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

Amazonに注文して1ヶ月が経ちました

2009/12/02 07:02(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > ONKYO > MA-500U(S)

クチコミ投稿数:53件

Amazonに11月2日に注文して、梨のつぶて、いつでも解約できる様になっているから、
連絡の必要はない、との判断でしょうか?

現在も相変わらず、価格表示してますが、入手できないなら、連絡があるべき、
そして価格欄から降りるべきでは?>Amazon

書込番号:10565349

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:10件

2009/12/02 07:34(1年以上前)

Amazonはそういうところです。
一般的に、在庫を持っていない外資系企業に注文をいれた場合、国内企業並みのサポートサービスは期待できません。

書込番号:10565395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2009/12/02 08:46(1年以上前)

アメリカーンな企業なんで、「ないものはない」って事なのでは?

>現在も相変わらず、価格表示してますが、入手できないなら、連絡があるべき、

注文するときに在庫アリってなってました?

>そして価格欄から降りるべきでは?>Amazon

在庫ありになってないから問題ないと思うけど。
そんな規則にしたら在庫なくても注文したい人が困るじゃないですか。

書込番号:10565568

ナイスクチコミ!1


FastCopyさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:38件

2009/12/02 09:45(1年以上前)

そう思う。キャンセルしましょう。
amazonは有名な割に中は完全ブラックボックスですね。

書込番号:10565727

ナイスクチコミ!1


FastCopyさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:38件

2009/12/02 09:50(1年以上前)

付記:
amazonはそういう会社ですが、別にアメリカの通販業者がみんなそうな訳ではないです。
日本の会社よりマメに連絡を入れてくれる所もありましたよ。

今はもうないけど、ZEOSコンピュータとか価格交渉、注文、連絡から発送まで最高だったね。FAXでやり取りして、価格交渉とかお勧めアドバイスとか色々面白かったな。

書込番号:10565743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2009/12/04 22:30(1年以上前)

私は10月30日にAmazonに注文したところ、11月20日に到着しましたよ。注文翌日にjyoshinから納品が遅れますと言う内容のメールが来ていました。なんでも一月納品が遅れると注文内容がキャンセルされるので、その時はもう一度注文するか、本人の判断次第のようでした。心配していましたが無事到着し、ipodをONKYOのベースに差し込んで、光ケーブルで本製品につないで、大昔使っていたCORAL EX101 で満足して聞いています。Amazonにも問題があるけれど、注文を取り付いでいる下請けのような会社の対応にも問題があるようですね。無事手元に届きますように。

書込番号:10578838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2009/12/10 17:06(1年以上前)

結果報告致します
書き込みの後すぐに、キャンセルすることも出来ますとのメールが来ました。
そのまま、放置していましたが、昨日出荷のメールで本日受け取りました、
もちろん、お待たせしました等の言葉は一切無い機械的な物ですが。
ありがとうございました。

書込番号:10609049

ナイスクチコミ!0


masa720さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/11 12:02(1年以上前)

入荷次第発送って書いてあるのを承知で注文してるはずのに
遅いからって文句を言うのはどうなのかと。
入荷次第ですから、それ以上でも以下でもないですよ。対応は。
それとも必要以上の無駄な対応で価格アップがお望みですか。

書込番号:10612908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 MA-500U(S)のオーナーMA-500U(S)の満足度3

2009/12/12 03:31(1年以上前)

私も今週Amazonでこの製品を注文をしました。

このサイトに表示されているどこのお店を覗いても品薄らしく入荷予定は未定か来年2月以降となっていたので、どうせ遅れるなら安いところで、と思いこちらの書き込みを読みながらもAmazonにしたんですが、どうやらちょうどいいタイミングで入荷したみたいで即日発送との連絡が。

サービスの善し悪しはお店によって様々だと思うので、今回はかなり安く無事に手に入ったことで良しとしてはいかがでしょうか。
私は他のお店で散々待たされたあげく品切れのためキャンセルさせられたこともあったので…。

書込番号:10616867

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > MA-500U(S)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音が小さい 3 2011/03/25 14:48:41
ヘッドホンでノイズ 0 2010/03/01 16:13:00
MA-500とMA-700 1 2010/01/29 14:01:14
Windows7に・・・ 6 2010/01/24 4:11:58
ピーク時に音がビビルのですが 3 2010/01/09 22:26:18
MA-500UのUSB差込口について教えてください。 2 2009/12/13 23:03:51
Vistaで使ってる方に質問です 0 2009/12/11 19:07:05
Amazonに注文して1ヶ月が経ちました 8 2009/12/12 3:31:25
録音が出来なくなりました 1 2009/10/28 0:50:56
音が出ない・・・ 4 2009/10/28 21:52:53

「ONKYO > MA-500U(S)」のクチコミを見る(全 313件)

この製品の最安価格を見る

MA-500U(S)
ONKYO

MA-500U(S)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 5月16日

MA-500U(S)をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング