『音が出ません!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI サラウンド機能:7.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz ENVY24HTS-PCIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENVY24HTS-PCIの価格比較
  • ENVY24HTS-PCIのスペック・仕様
  • ENVY24HTS-PCIのレビュー
  • ENVY24HTS-PCIのクチコミ
  • ENVY24HTS-PCIの画像・動画
  • ENVY24HTS-PCIのピックアップリスト
  • ENVY24HTS-PCIのオークション

ENVY24HTS-PCI玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 8月26日

  • ENVY24HTS-PCIの価格比較
  • ENVY24HTS-PCIのスペック・仕様
  • ENVY24HTS-PCIのレビュー
  • ENVY24HTS-PCIのクチコミ
  • ENVY24HTS-PCIの画像・動画
  • ENVY24HTS-PCIのピックアップリスト
  • ENVY24HTS-PCIのオークション

『音が出ません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENVY24HTS-PCI」のクチコミ掲示板に
ENVY24HTS-PCIを新規書き込みENVY24HTS-PCIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

音が出ません!

2008/08/12 18:15(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > 玄人志向 > ENVY24HTS-PCI

スレ主 myuuki21さん
クチコミ投稿数:7件

買ったばかりなのですが・・・
ドライバもちゃんと入れたのに音が鳴りません。
オンボードのほうはちゃんとなります。

マザーボードはGIGABYTEのGA-MA69GM-S2Hです。

デジタルも試したのですがだめです;;

だれかまずどうしたらいいか教えてください。お願いします。

書込番号:8199277

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/08/12 18:57(1年以上前)

オンボードから音が出ているならサウンドの設定で再生に使用しているデバイスがオンボードのままになっているのでは?

書込番号:8199373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2008/08/12 19:11(1年以上前)

BIOSから→Integrated Peripherals→Azelia Cordec を選択してAudoをDisabled。

ディバイスマネジャーに表示されなくなればOKの筈。

書込番号:8199421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2008/08/12 19:13(1年以上前)

誤字です
誤:Audo
正:Audio

書込番号:8199426

ナイスクチコミ!0


スレ主 myuuki21さん
クチコミ投稿数:7件

2008/08/12 20:53(1年以上前)

ありがとうございます。解決しました。
しかし、デジタルインのほうが鳴らないのです。
教えていただくと感激です。

書込番号:8199735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2008/08/12 21:58(1年以上前)

画像をご覧になって、この項目は切り替えましたか?
当方のサウンドボードはオンキョーですからこのように。

それでも鳴らないのでしたら、メーカーが異なるので私のほうでは判りません。

書込番号:8200042

ナイスクチコミ!1


スレ主 myuuki21さん
クチコミ投稿数:7件

2008/08/12 22:01(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
ラインはなるのですが・・・デジタルのほうがなりません;;

もうあきらめるしかないのでしょうかね・・・

書込番号:8200059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2008/08/12 22:10(1年以上前)

同社のここ↓を見たのですけど、
http://www.kuroutoshikou.com/products/sound/envy24.html
“光入力は使用できません”
光、つまりデジタル入力は使用できない、そういう意味ではないでしょうか。

書込番号:8200104

ナイスクチコミ!0


スレ主 myuuki21さん
クチコミ投稿数:7件

2008/08/12 22:40(1年以上前)

そういうことですか・・・
ありがとうございます。

書込番号:8200240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/08/12 22:42(1年以上前)

S/PDIF出力でしたら、サウンドのユーティリティソフトでS/PDIFを有効にする設定がないか探してみてください。
ソフト内でONにしないと出力しないパターンが多いです。

書込番号:8200260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > ENVY24HTS-PCI」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENVY24HTS-PCI
玄人志向

ENVY24HTS-PCI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 8月26日

ENVY24HTS-PCIをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る