『Vista用ドライバについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI サラウンド機能:7.1ch CMI8768P-DDEPCIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMI8768P-DDEPCIの価格比較
  • CMI8768P-DDEPCIのスペック・仕様
  • CMI8768P-DDEPCIのレビュー
  • CMI8768P-DDEPCIのクチコミ
  • CMI8768P-DDEPCIの画像・動画
  • CMI8768P-DDEPCIのピックアップリスト
  • CMI8768P-DDEPCIのオークション

CMI8768P-DDEPCI玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 9月 1日

  • CMI8768P-DDEPCIの価格比較
  • CMI8768P-DDEPCIのスペック・仕様
  • CMI8768P-DDEPCIのレビュー
  • CMI8768P-DDEPCIのクチコミ
  • CMI8768P-DDEPCIの画像・動画
  • CMI8768P-DDEPCIのピックアップリスト
  • CMI8768P-DDEPCIのオークション

『Vista用ドライバについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMI8768P-DDEPCI」のクチコミ掲示板に
CMI8768P-DDEPCIを新規書き込みCMI8768P-DDEPCIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

Vista用ドライバについて

2008/06/10 06:48(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > 玄人志向 > CMI8768P-DDEPCI

スレ主 E6700さん
クチコミ投稿数:10件 CMI8768P-DDEPCIのオーナーCMI8768P-DDEPCIの満足度5

Vista用ドライバではこれが最も多機能で、優れていると思います。

Multi-Driver for X-Plosion & X-Mystique: 32- & 64-bit, WIndows XP & Vista
http://www.auzentech.com/data/PCI-8770-080421-8_17.zip

書込番号:7920824

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/06/10 08:31(1年以上前)

はて 理解できていない私がいる・・・

書込番号:7921013

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/06/10 09:43(1年以上前)

知らないところからZIPファイルとかExeを落としちゃいけないって学校で習ったからDLできんわ

書込番号:7921185

ナイスクチコミ!1


mu+さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:8件

2008/06/10 10:42(1年以上前)

Firefox等でhttp://www.auzentech.com/を探る。

書込番号:7921357

ナイスクチコミ!1


スレ主 E6700さん
クチコミ投稿数:10件 CMI8768P-DDEPCIのオーナーCMI8768P-DDEPCIの満足度5

2008/06/10 12:46(1年以上前)

X-Mystiqueは、CMI8768P-DDEPCIと同じ
CMI8768+を搭載したサウンドカードで、
ドライバが互換性があります。

http://www.4gamer.net/news/history/2006.04/20060420212620detail.html

書込番号:7921695

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/06/10 14:41(1年以上前)

はい! そこまで書いてもらえると情報として生きてきます。

書込番号:7922008

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「玄人志向 > CMI8768P-DDEPCI」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CMI8768P-DDEPCI
玄人志向

CMI8768P-DDEPCI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 9月 1日

CMI8768P-DDEPCIをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る