インターフェイスカード > バッファロー > IFC-ILP4 (1394a)
質問でもなく、どちらかというと愚痴になってしまいますが、WINDOWS7へ「対応予定」とメーカーHPに掲載されて依頼、ずっと待っているのですが、未だに対応していません。
メーカーのサイトから「いつになったら対応されるのか」と質問しましたが返事も(一ヶ月以上)きません。
こういうのって、これが普通なのでしょうか。対応予定というのは、対応することが予め島っている、ということで、いつかは対応したいなあ、ということではないと思うのですが、ここまで待たせるとなると、対応未定としか言いようがないように思うのですが。
皆様どう思われますか?
書込番号:11297136
0点
jetjetjetjetさん、こんにちは。
Windows 7が発売されてから既に半年が過ぎていますから、それはちょっと遅いなと。
それにしても問い合わせのメールに対して返信しないというのはいけないですね…
対応しない(出来ない)のなら、それはそれではっきりとすべきだと思います>バッファロー
書込番号:11297163
0点
はじめまして!
レスいただけてうれしいです!
そうですよね!
暇をみつけて再度メールを書いてみます。
ありがとうございます。
書込番号:11297189
0点
対応していますよ。
対応OS一覧 Windows7 64bit
http://buffalo.jp/taiou/os/win7_64/03/win7_64_03_02.html#7
IFC-ILP4 ○ OS標準ドライバを使用
書込番号:11297309
1点
バネラさん、こんにちは。
あらら…製品ページの対応OSに
>※Windows 7(32bit/64bit)、Vista(64bit)は対応予定です。
とあったので、そちらしか見ていませんでした。
失礼しました。
書込番号:11297409
0点
あらら、すれ主さんかと思ったら、カーディナルさん。こんばんは。
たぶん、製品ページのところは書き忘れているのでしょうね。
書込番号:11297579
1点
WINDOWS7 64bit に対応しているか試してみました。
パソコンは先月購入したNEC VALUESTAR L。
結果は・・・
起動→落ちる→再起動→落ちる→再起動。
画面には何も映らない状態でしたので何が起こっているのか
分かりませんでした。
なお、IFC-ILP4を外したら、元の状態に戻りました。
書込番号:11365688
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > IFC-ILP4 (1394a)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2011/03/13 23:43:25 | |
| 5 | 2011/02/13 3:01:41 | |
| 7 | 2010/05/16 16:29:00 | |
| 9 | 2010/01/28 19:19:08 | |
| 2 | 2009/01/24 21:26:08 | |
| 0 | 2007/09/17 23:55:33 | |
| 2 | 2006/10/15 22:40:13 | |
| 4 | 2007/11/10 20:42:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
インターフェイスカード
(最近5年以内の発売・登録)






