『メニューが選択不能』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,400

対応バス:PCカード 対応インターフェイス:USB2.0 IFC-CB2U2V/UC (USB2.0)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IFC-CB2U2V/UC (USB2.0)の価格比較
  • IFC-CB2U2V/UC (USB2.0)のスペック・仕様
  • IFC-CB2U2V/UC (USB2.0)のレビュー
  • IFC-CB2U2V/UC (USB2.0)のクチコミ
  • IFC-CB2U2V/UC (USB2.0)の画像・動画
  • IFC-CB2U2V/UC (USB2.0)のピックアップリスト
  • IFC-CB2U2V/UC (USB2.0)のオークション

IFC-CB2U2V/UC (USB2.0)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 9月28日

  • IFC-CB2U2V/UC (USB2.0)の価格比較
  • IFC-CB2U2V/UC (USB2.0)のスペック・仕様
  • IFC-CB2U2V/UC (USB2.0)のレビュー
  • IFC-CB2U2V/UC (USB2.0)のクチコミ
  • IFC-CB2U2V/UC (USB2.0)の画像・動画
  • IFC-CB2U2V/UC (USB2.0)のピックアップリスト
  • IFC-CB2U2V/UC (USB2.0)のオークション

『メニューが選択不能』 のクチコミ掲示板

RSS


「IFC-CB2U2V/UC (USB2.0)」のクチコミ掲示板に
IFC-CB2U2V/UC (USB2.0)を新規書き込みIFC-CB2U2V/UC (USB2.0)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

メニューが選択不能

2008/06/18 20:48(1年以上前)


インターフェイスカード > バッファロー > IFC-CB2U2V/UC (USB2.0)

スレ主 INO2908さん
クチコミ投稿数:7件

最近、IFC-CB2U2V/UCを購入しました。
PCはUSB1.2のFMV-BIBLO NB10Aです。
USBのインターフェースはうまくいくのですが、
カードを差しているとフォルダの中のファイルやフォルダが一番最後のものしか選択できなくなってしまいます。
カードを抜くと正常に戻ります。
他にこのような現象にあった方はいるでしょうか?
何か解決策はあるでしょうか?

書込番号:7957856

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/06/18 20:56(1年以上前)

 INO2908さん、こんにちは。

 ドライバのアンインストールと再インストールはどうでしょうか。
 それにしても不思議な現象ですね。

書込番号:7957894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2008/06/18 22:11(1年以上前)

WindowsXPが無印だったらサービスパック1か2に上げれば解消すると思う。

書込番号:7958267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/06/18 22:20(1年以上前)

INO2908さん  こんにちは。

何となくで申し訳ないのですが、もしかしたらお使いのPCに使用されているUSBチップが、VIA製かもしれません。
このIFC-CB2U2Vは、VIAチップを搭載しているんですが、どうも同じVIA製のUSBチップが搭載されている製品に装着すると、接続されたドライブや他の装置がうまく認識されなかったり、
認識しても不安定はことがあるようです。
(以前私も経験したことがあります)

もし可能なら、NEC製のUSBチップを搭載した製品に変更して見るのもいいかも知れません。
例えば
http://kakaku.com/item/05679010308/

あと過去のクチコミも参考に・・・。
http://bbs.kakaku.com/bbs/05671510159/SortID=7868026/

書込番号:7958329

ナイスクチコミ!1


スレ主 INO2908さん
クチコミ投稿数:7件

2008/06/18 23:11(1年以上前)

カーディナルさん、Hippo-cratesさん、SHIROUTO_SHIKOUさん、早速のご返答ありがとうございました。

一応、XPはSP2にしています。
ドライバをアンインストールして再インストールしたら、一応問題は解決しました。
今のところ大丈夫です。
また再発したらVIAの方を調べてみようと思います。
どうもありがとうございました。
助かりました。

書込番号:7958648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > IFC-CB2U2V/UC (USB2.0)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IFC-CB2U2V/UC (USB2.0)
バッファロー

IFC-CB2U2V/UC (USB2.0)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 9月28日

IFC-CB2U2V/UC (USB2.0)をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング