『DVD増設について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,100

対応バス:PCI 対応インターフェイス:Serial ATA IFC-PCI2SA (SATA)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IFC-PCI2SA (SATA)の価格比較
  • IFC-PCI2SA (SATA)のスペック・仕様
  • IFC-PCI2SA (SATA)のレビュー
  • IFC-PCI2SA (SATA)のクチコミ
  • IFC-PCI2SA (SATA)の画像・動画
  • IFC-PCI2SA (SATA)のピックアップリスト
  • IFC-PCI2SA (SATA)のオークション

IFC-PCI2SA (SATA)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月上旬

  • IFC-PCI2SA (SATA)の価格比較
  • IFC-PCI2SA (SATA)のスペック・仕様
  • IFC-PCI2SA (SATA)のレビュー
  • IFC-PCI2SA (SATA)のクチコミ
  • IFC-PCI2SA (SATA)の画像・動画
  • IFC-PCI2SA (SATA)のピックアップリスト
  • IFC-PCI2SA (SATA)のオークション

『DVD増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IFC-PCI2SA (SATA)」のクチコミ掲示板に
IFC-PCI2SA (SATA)を新規書き込みIFC-PCI2SA (SATA)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

DVD増設について

2010/01/10 17:29(1年以上前)


インターフェイスカード > バッファロー > IFC-PCI2SA (SATA)

スレ主 taileさん
クチコミ投稿数:28件

質問を見ていただきありがとうございます。

いきなりなのですが、実は、DVDドライブを増設しようと思い
SATA増設ボードを買おうとしているのですが
SATAUのほうがやはりいいのでしょうか?
DVDドライブでもSATAUの方がいいのでしょうか?
教えてください。

書込番号:10762255

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:23件

2010/01/10 17:53(1年以上前)

DVDならSATAでかまわないと思います・・。

書込番号:10762388

ナイスクチコミ!1


スレ主 taileさん
クチコミ投稿数:28件

2010/01/10 17:54(1年以上前)

SATAUとSATAの違いはかなりでますか?汗

書込番号:10762395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:23件

2010/01/10 18:03(1年以上前)

高速HDDで計った場合は少し差が出ます。
パイプが太いほど良く流れる・・?
その辺りは僕にはわかりませんが、DVDドライブだと差が出ないと思います。

書込番号:10762447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2010/01/10 18:12(1年以上前)

DVD等倍速度=11.08Mbps
最大24倍速

11.08÷8×24=33.24MB/s
SATAで十分だね。

書込番号:10762503

ナイスクチコミ!1


スレ主 taileさん
クチコミ投稿数:28件

2010/01/10 18:25(1年以上前)

なるほど^^
みなさんご回答ありがとうございます。

それと、もうひとつ質問なのですが、SATAとSATAUの線は違うのでしょうか?

書込番号:10762550

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/01/10 19:24(1年以上前)

厳密には設計は異なりますがSATAII対応のケーブルならSATAIでも使えます。
形状も同じです。

書込番号:10762837

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > IFC-PCI2SA (SATA)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IFC-PCI2SA (SATA)
バッファロー

IFC-PCI2SA (SATA)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月上旬

IFC-PCI2SA (SATA)をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング