『ドラバが入手できない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥3,700

対応バス:PCI 対応インターフェイス:Serial ATA REX-PCI15S (SATA)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REX-PCI15S (SATA)の価格比較
  • REX-PCI15S (SATA)のスペック・仕様
  • REX-PCI15S (SATA)のレビュー
  • REX-PCI15S (SATA)のクチコミ
  • REX-PCI15S (SATA)の画像・動画
  • REX-PCI15S (SATA)のピックアップリスト
  • REX-PCI15S (SATA)のオークション

REX-PCI15S (SATA)RATOC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月下旬

  • REX-PCI15S (SATA)の価格比較
  • REX-PCI15S (SATA)のスペック・仕様
  • REX-PCI15S (SATA)のレビュー
  • REX-PCI15S (SATA)のクチコミ
  • REX-PCI15S (SATA)の画像・動画
  • REX-PCI15S (SATA)のピックアップリスト
  • REX-PCI15S (SATA)のオークション

『ドラバが入手できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REX-PCI15S (SATA)」のクチコミ掲示板に
REX-PCI15S (SATA)を新規書き込みREX-PCI15S (SATA)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ドラバが入手できない

2015/09/21 12:29(1年以上前)


インターフェイスカード > RATOC > REX-PCI15S (SATA)

スレ主 poyoyo111さん
クチコミ投稿数:382件

ラトックのHPのサポートにREX-PCI15Sのドライバがありません。
代用出来るドライバはありませんか?

書込番号:19159325

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/09/21 12:35(1年以上前)

価格コムのライバル?だけどw

http://club.coneco.net/user/915/review/54997/

勝手に落ちてくるんじゃないの?

書込番号:19159335

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/09/21 12:36(1年以上前)

http://www.ratocsystems.com/products/subpage/pci15s.html

によれば、『
Windows 7では、Windows Updateにてドライバを簡単インストール。Windows Vista/XPでは、本製品を認識するとインターネット上の最新ドライバが自動的に検出されます。上記以外のパソコンでは、添付CDからインストールをおこないます。』とあります。

Windows7 用のドライバは、マイクロソフトのWindows Updateから、
Windows 8/8.1/Vista などは、同梱CDメディアから
インストールしてください。

書込番号:19159339

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/09/21 13:03(1年以上前)

SiI3512 Driver
http://www.siliconimage.com/support/

↑で32bitおよび64bitのドライバをダウンロードできます。

書込番号:19159406

ナイスクチコミ!2


スレ主 poyoyo111さん
クチコミ投稿数:382件

2015/09/25 23:05(1年以上前)

アップデートを完全に実行後勝手にインストールするんですねきっと。
まだ途中なので当りません。

書込番号:19173493

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/09/25 23:14(1年以上前)

中のチップがSilicon ImageのSiI3512なので、チップを作っているメーカーのドライバを利用しても良いですよ。

書込番号:19173538

ナイスクチコミ!1


スレ主 poyoyo111さん
クチコミ投稿数:382件

2015/09/25 23:25(1年以上前)

ありがとうございました。当たりました。^^
おせわになりました。

書込番号:19173579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REX-PCI15S (SATA)
RATOC

REX-PCI15S (SATA)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月下旬

REX-PCI15S (SATA)をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング